小さな事が気になる、小せぇじじぃです(笑) | Here we Go!

Here we Go!

新しいバディは SUPER CUB 50(AA09 イエロー)!
     退職したじじぃはまだまだ、若いモンには負けへんよ~!!

 

 

 

 

この前ダンクんのミラー、L側にも増設したんですが。

 

ミラー本体の角度だけ気にして、ステーはこれっぱかも見てもいなかった。

 

今日走り出す時に、何となく目をやると…。目

 

『なんぢゃ こりゃーっ!?』叫びハッ

👆の写真の赤矢印が、ミラーステーの向きッス。あうあう。ガーン汗

 

 

う~む、気になる…。笑い

どちらかとゆーと、普段はアシンメトリー推し(左右非対称)なんですが、こーゆーのは何故かスゴい気になっちゃう。あせる

 

緩めて合わせて締め直~すっ!キラキラ

 

R側のステーの向きと、

 

L側のステーの向きが一緒になったよ~!良き。笑い泣き音譜

 

 

小っちゃい事が気になる 小せぇじじぃ、でした~。べーっだ!