小物買いの日 | Here we Go!

Here we Go!

新しいバディは SUPER CUB 50(AA09 イエロー)!
     退職したじじぃはまだまだ、若いモンには負けへんよ~!!

 

 

 

 

卓球の時に掃いてる長ズボン(ジャージ)卓球

 

暑くて汗だくになっちゃうから。

 

そろそろ短パンにしようかと、某ワークマンへ。

わざわざスポーツ店で高いの買うこたぁ、ない。べーっだ!

 

購入した短パン。「インナー付きパフォーマンスパンツ」

安っ!ハッ さらさらした生地で涼しそう。音譜

 

明日の卓球で、早速使ってみましょう!キラキラ

 

 

そしてやっぱり、目に付いちゃったよ。目ハッ

「COOL-SHIELD NEO」(接触冷感!)

 

肩口までのはあるんですが、これはどーだろーって。にひひ

 

試着は梅雨明けかな~?

 

 

で、某2りんかんではスコットタオルを購入。

なんだよオイ、高ぇなっ!パンチ!

 

ん、今までのとは違うね。ハニカム構造になってるんだ。キラキラ

 

汚れが良く取れそうッス。ニコニコ

 

価格は我慢して使ってみましょ~。(笑)

 

 

そしてベロンチョしてたダンクんの配線隠しテープ。叫びあせる

 

テープ貼り替えちゃいますね。

 

合わせ部や曲面、段差のところに配線を這わせていくから、これがどうして面倒くさい…。ガーン汗

 

ま・こんなもんっしょ!キラキラ

※ スリ傷がある件はNCでお願いします。べーっだ!

 

100均で「精密ドライバーセット」も買ってきてるんで、夜~明日はまたまたガスガン改造かっ!?飛び出すハート

 

だって夕方からは、バロン(猫♂)のトリミングが入っちゃってるんだも~ん。ゲラゲラ笑い