お届け物とココドコ? | Here we Go!

Here we Go!

新しいバディは SUPER CUB 50(AA09 イエロー)!
     退職したじじぃはまだまだ、若いモンには負けへんよ~!!

 

 

 

朝一に 宅配のおっちゃん登場。トラック

 

いつもお世話になっております。(笑)

 

 

先日web購入した「ベイブレードX ヘルズチェイン5-60HT メタルコート:ブラック」!(ダブりだけどねべーっだ!

ニヤニヤして組上げたんだけど、窓の外は昨日とうって変わって晴天!晴れキラキラ

 

 

今夜からの台風騒動の前に、いっちょ走ってこよー!音譜

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

・・・・・・・・・。

 

 

 

 

迷った…。叫びあせるあせるあせる

目的が無いからスマホナビも使わない(使えない)のよ。

 

すると、こーなる。ガーン汗

 

ま・雨降る気配も無いし、時間はある。グッド!ハッ

 

なーんて言いつつ、4時間は迷子になりながら、あっちフラフラこっちフラフラ。自転車

 

 

さすがに大通りに出て、「青カン(行先表示板)を当てにして帰って来るコトが出来ました。にひひ

 

 

 

家に着く前にGSで満タン。⛽

 

燃費:74.6km/Lでした。飛び出すハート(ちなみに 前回の燃費:72.8km/L