1.5ヶ月ぶりのTTT | Here we Go!

Here we Go!

新しいバディは SUPER CUB 50(AA09 イエロー)!
     退職したじじぃはまだまだ、若いモンには負けへんよ~!!

 

 

 

 

曇ったり、陽が射したり。

 

朝から台風1号の影響と思われる強風が吹いてた 今日。

 

 

久しぶりの和太鼓練習に参戦!

(生存確認ともいう。 -諸説あり-)

 

風が強い中ヨタりながら走ってきたので、ちょっと休憩。

ハンターカブの方もいたようです。河原に降りてたのかな?

 

いつもの駐車場に集合し、練習場まで上がります。

 

参加人数分の太鼓を準備。

紐を緩めてる太鼓もあるので、きっちり締めるよ。

 

設置完了。

 

6月末にイベントにお呼ばれしたので、今日からはその本番に向けた練習がメインです!

 

途中の休憩が終わって室内に戻ると、なんとっ!

 

ツバメが乱入しちゃってまんがなでんがな!!

 

管理人さんも呼んで、20~30分掛かって外に出て行ってもらう事が出来ました~。

 

ツバメさん、ドアとか窓、開けっ放しにしちゃっててゴメンネ。

 

この騒動のあと、曲の最初から最後までガッツリ叩いて、本日の練習は終了。

 

今まで何十回と叩いてる曲ですが。

 

早くなったり遅くなったり、強弱の場所が狂ってたり…。

 

1回の練習ではビシッ!とは合わないッスね。

 

でも私も含めて皆さん、感覚は蘇ってきてる(ハズ)。

 

何回か合わせれば、きっと本番はバッチリでしょう。

 

 

 

行き帰り、風は強いものの雨に降られる事も無く。

 

良きTTTでした~!