バックレスト・インプレッション | Here we Go!

Here we Go!

新しいバディは SUPER CUB 50(AA09 イエロー)!
     退職したじじぃはまだまだ、若いモンには負けへんよ~!!

 

 

 

 

今日の夕方頃から2~3日、雨の予報。ガーン

 

天候悪化の前に、装着した「SP タケガワ」さんのバックレストの良し悪しを体感しに。

 

普通に走ってる時はほとんど、バックレストに腰が当たる(もたれ掛かる)事は無いので、敢えてシートの最後尾に座り、腰をバックレストに当てながら走ってみた。グッド!飛び出すハート

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

・・・・・・・・。

 

 

一言。『振動がスゴいゼ!ハッ叫びあせる

 

ビビり振動が、ずっと腰に伝わってる。笑い

 

かと言って、信号待ちとかでもたれ掛かろうとしても、腰上までは高さが無いのでそれも叶わず。汗

 

リヤキャリア締付けパーツの内側に、振動防止のゴムでも挟むようか?(再度リヤキャリア外す気合いが入れられるかわ分かりませんが、一考してみますかね。)

 

通常はメット掛けに使うしか…。あうあう。

ま・それも 良き。べーっだ!ラブラブ

 

野宿の時は、BOXとバックレストの間に長物(テントやシュラフ)が積載出来るであろうため、役には立つと思われるんだけど。にひひ

 

ちなみに「ウィルズウィン」さんからもバックレストは発売されてて、高さ調整と前後調整が出来るそうな。アレレェ~…?(笑)

 

たぶんこのままですが、手直しするとしたら単管パイプでシッシーバー(よくハーレーのシート後ろにある、背の高いアレです)加工/取付けかな?

 

いやいや、それは無いね、無いよ。うん、きっとたぶん。ゲラゲラ