おしゃもじ公園とスコティッシュフォールド | Here we Go!

Here we Go!

新しいバディは SUPER CUB 50(AA09 イエロー)!
     退職したじじぃはまだまだ、若いモンには負けへんよ~!!

 

 

 

 

久しぶりの好天!晴れ

 

冠雪の富士山が、青空バックに浮き上がっています。🗻

 

ときたま強風。叫びあせる

 

特に橋の上だと、真っ直ぐに走れなくなりますよね。

 

左右に重心移動しながら、ヨタヨタ到着。DASH!

 

おしゃもじ山公園

 

今日みたいな、春うららかな日にこそ ここ!飛び出すハート

 

この陽射しの中、東屋はあり得ないなぁ。ニコニコ

 

独り占めだし。アップ

 

さて、珈琲でも。コーヒータバコ

 

ふぃ~、美味しい。キラキラ

 

 

珈琲のあとは、も少し太陽に近づいて光合成をば。(笑)

眺めがいい。

 

ここにチェアとテーブルをセッティングして珈琲ってのも良かったですね。後の祭り。べーっだ!

 

 

公園外周に遊歩道があるので、どーせだから ちょっとお散歩。

 

ひと回りしたら、撤収準備しながら、もう一杯。コーヒー

 

約1時間ちょっと、独り占めの公園。

暖かい陽射しで光合成しながらの珈琲タイム。

 

最高の時間でした~!ラブラブ

 

 

 

 

暖かいうちに帰ったら、娘のとこ行って猫の世話です。

 

娘、今日から2泊3日で家空けるのに、何を思ったか1週間ほど前に猫を迎え入れちゃった…。叫び汗

 

その間、ぴろが通って、ご飯とトイレの面倒をみてくれ・と。

 

スコティッシュフォールド(耳は倒れてない)の三毛で、名前は「ゆず」。

 

いや、そりゃあ可愛いんです、何を於いても。笑い泣き音譜

がっついて食ってる姿も可愛いし。にひひ

 

食べた後 ペロってるのも可愛い!飛び出すハート

今日の夕食、明日の朝晩、明後日の朝食。

 

トイレの💩とおしっこの確認もしないといけません。笑い

 

1人で居るのがストレスにならなきゃいいんですが、それだけが心配ッス…。ガーンあせる