ギリギリセーフ! | Here we Go!

Here we Go!

新しいバディは SUPER CUB 50(AA09 イエロー)!
     退職したじじぃはまだまだ、若いモンには負けへんよ~!!

 

 

今日は、『ダンクんとちょっと遠出しよっかな音譜と、早めに家を出たんですが。

 

R299 トンネル前からシールドにがパラパラ。雨

 

『うっそー!ハッ俺予報(笑)は14:00過ぎからだったのにぃ!?』

『あ、でもまだイケそうだから、トンネル抜けて顔振峠ルートで戻ろうかね。』

 

峠を進むにつれて、雨の降り方は変わらないんだけど、やおら寒くなってくる。DASH!

(装備は Tシャツにメッシュジャンパーだったの汗

 

ヤバいぞ。叫びあせる

 

ぴろの雨雲レーダーアラートを発信したので、ショートカットして黒山三滝経由で帰って来ました。自転車

※ 下界も煙っちゃってるぢゃねーか、おいっ。絶望

 

 

木陰ではブルブルッと震えながら、雨がひどくなる前に帰ってくるコトが出来て、良かった良かった~。ニコニコ

(ぴろの雨雲レーダー アラート、意外と合ってるでしょ。べーっだ!

 

 

このあと、冷えた身体をコタツで暖めてたら、30分もしないうちに雨音はショパンの調べε-(´∀`*)ホッ

(👆 うそです。雨は叩きつけてました。ガーン汗