じじぃの物忘れ (笑 | Here we Go!

Here we Go!

新しいバディは SUPER CUB 50(AA09 イエロー)!
     退職したじじぃはまだまだ、若いモンには負けへんよ~!!

 

 

 

 

今日も じじぃの朝は早かった!晴れ(笑

 

 

 

バッテリーも充電済みに交換したから。グッド!

 

朝 7:00頃に、第一回目のテスト走行に出発!ニコニコ

 

 

 

途中のコンビニで目視のチェック。目ビックリマーク

 

 

冷却水の吹き出しは、まだ無いね。よしよし。

 

 

クラッチレバーのアソビも、こんなもんかな?ってカンジですね!ラブラブ

 

 

 

 

 

あまり気にして無かったバッテリー。

 

MYテストコース(笑)に入ってから、ちょこちょこメーターを見てみると。

 

冷却水とオイルのランプが、しばらく点きっ放しだったり、ウィンカーのランプもフラッシャー点滅だったり。

 

『ん~・・・、実は充電、してなかった?』えっえっえっ

 

こ~んな絵に描いたような落ち葉の絨毯の上で、しょーもなく世俗的な事を考えてしまったよ。汗

 

 

 

 

ってコトは。

 

どっちも充電されて無ぇ~んぢゃん!!おいおいあせる

 

 

 

 

帰ってスグに、充電を開始する じじぃだったのであ~る。テヘッべーっだ!

 

 

 

あ、朝は風が強かったから、上はイージス/下はコーデュラユーロの偽革パンツ(両方ワークマン)で走って来ました。

 

やっぱりイイね!ワークマン!!(CMかよっパンチ! 笑)