ゲタ、履かせてみたよ | Here we Go!

Here we Go!

新しいバディは SUPER CUB 50(AA09 イエロー)!
     退職したじじぃはまだまだ、若いモンには負けへんよ~!!

 

 

 

 

 

デルビんのサイドスタンド、ちょっとガタついてて。あせる

 

平地でかなり、車体の傾きが大きい気がするぅ~。ガーン汗(主観です)

 

 

 

サイドスタンドのブラケット(取付け部)を曲げるのもアリなんですが、コレは最後の手段に取っときます。にひひ

 

 

 

で、『サイドスタンドを長くすれば ど~よ?』 って。

 

こんなのを造って履かせてみたんですが、インシュロックで留めてた為に、すぐに外れてクルンクルン。叫び汗

 

 

 

 

 

 

そこで 改良!音譜

 

スタンドに 「カシュッ!」 と差し込むだけで固定されるようにしてみました~!

 

 

収納時はこんなカンジ。

 

 

あれ?ムタさん。(ウチのヌコ様。雑種♂ 9歳)

あんたも気になってるのね。なかなか良いっしょ~。ラブラブ

 

 

 

接地も幅広くなって、安定性もちょっとは増した感。よしよし。

 

 

 

う~む、1.2cmの起き上がりぢゃあ、あまり判らないかぁ?べーっだ!

 

 

 

 

 

 

ま・しばらくこれで イッてみよ~っと!!キラキラ