もう11月~♪ | ガレージハヤシ オートワークスのブログ

はい!

ガレージハヤシオートワークスです♪

 

もう11月も後半・・・

夏が終わるとあっという間ですね~

 

この時期はなぜか車検が立て込んで

代車やレンタカーが足らなくなって焦ります。。。

 

 

というわけで

強力なレンタカーを製作中~

まだ製作中ですがユーアイビークルさんの

スライドフロアまで付けちゃいました♪

キャリアも付けたしディーゼルのスーパーGLだから

そのまま即仕事に使えますよ~

完成まで今しばらくお待ち下さいね!

 

 

他にも~

 

 

 

代理納車!?

乗り換えなどの都合がありうちで納車する事になりましたが

ハイドロなのでシンプルにカッコよくてうらやましい1台でした!

楽しんで下さいね~♪

 

 

 

続きまして~

 

 

 

ナロー スーパーGL!

エンジン不調で緊急レッカーでしたが

プラグ交換やスロットルボディーの清掃などで改善!

アイドリングが低すぎるとか

ガソリン車はこの手のトラブルが増えてきましたね・・・

ありがとうございました~♪

 

 

 

まだまだ~

 

 

 

スーパーロングハイルーフ!

車検などいろいろ~

コミューターGLがベースの乗用登録車!

スーパーロングはやっぱりデカいですね・・・汗

ありがとうございました~♪

 

 

 

得意の~

 

 

 

ロングハイルーフ!

チャージランプ点灯で緊急レッカー・・・

プーリーもオートテンショナーも音が出てたので念のため同時交換!

ありがとうございました~♪

 

 

 

もういっちょ~

 

 

 

ロングハイルーフ!

こちらは車検などいろいろ~

ありがとうございました~♪

 

 

 

ハイエース以外も~

 

 

 

クリッパー!

ブレーキ異音で緊急ピットインでしたが

無事に復帰できて良かったです!

ありがとうございました~♪

 

 

 

からの~

 

 

エボⅩ!

今回はデジタルインナーミラー&ドラレコ取付!

ありがとうございました~♪

 

 

他にもいろいろあったのですがバタバタしてて画像なし・・・汗

お土産&差し入れはしっかり撮ってますがw

 

いつもいつもたくさんの差し入れありがとうございます!

 

たくさんのお気遣い本当にありがとうございます!

 

もりもり食べてがんばりますw

 

 

それでは!