秋めいてきました~♪ | ガレージハヤシ オートワークスのブログ

はい!

ガレージハヤシオートワークスです♪

 

すっかり涼しくなってもう10月。。。

あっという間に年末になりそう・・・汗

 

春でも秋でも

お出かけの気持ちいいシーズンは短いので

目いっぱい楽しみたいですね♪

 

 

 

 

さてさて

そんな季節にガレージハヤシでは・・・

 

カスタムを目いっぱい楽しんでいるお客様がご来店~

MACさんのピンストをお披露目に来てくれました~!

やっぱり同じものがないピンストは

オリジナリティーを演出するのに良いですね♪

運転席から視界に入る位置の施工は

「やっぱカッコいいなぁ・・・」と満足度が高いですよね♪

 

 

 

他にも~

 

 

 

こちらも目いっぱい楽しんでますねw

ちょこっと車高の調整~

いつもありがとうございます♪

 

 

 

さらに~

 

 

 

ワイド スーパーGL!

車検などいろいろ~

ありがとうございました~♪

 

 

 

からの~

 

 

 

 

ナローDX!

お仕事車の車検~

ありがとうございました~♪

 

 

 

得意の~

 

 

 

ロングハイルーフw

板金修理完了!

ありがとうございました~♪

 

 

 

もういっちょ~

 

 

 

ロングハイルーフw

車検などいろいろ~

ありがとうございました~♪

 

 

 

そして~

 

 

 

NV350!

追突された事故修理が完了!

ありがとうございました~♪

 

 

 

まだまだ~

 

 

 

 

アルファード!

車検や名変など~

ありがとうございました~♪

 

 

 

もっともっと~

 

 

 

 

フィット!

名義変更やクリーニングなど~

ありがとうございました~♪

 

 

 

お次は~

 

 

 

ステップワゴン!

車検などいろいろ~

ありがとうございました~♪

 

 

 

こんな車も~

 

 

 

ディフェンダー!

ちょこっといたずら~

なんだかちょっとイイ感じの写真を撮ってくれましたw

 

 

 

差し入れ&お土産もありがとうございます!

 

食欲の秋ですからね~w

 

 

 

 

食べ過ぎ注意だニャ~!

 

 

はい・・・気を付けますw

 

 

それでは!