さすがにお断りできない・・・ | Garagedb 「db」の由来は「デ(de)」と「ブ(bu)」だよ

さすがにお断りできない・・・

こんばんは!


すごい雨ですねぇ雨


これから風も強くなると言うことで・・・


皆様、くれぐれもお気を付けくださいひらめき電球



大変ご迷惑をおかけしながら、接客をお断りしてる今です。


本当に申し訳ございません。


そんな中、しかも大雨、強風の中、先ほどご来店のお客様・・・


この土砂降りの中、運悪くパンクしてしまったとのこと。


「今は忙しいので、申し訳ないですがお帰りください」


なんて言えなかったです汗


見てみると、タイヤには大穴が空いてしまっていて、パンク修理じゃ対応できない感じ。


タイヤ交換が必要となる訳ですが、不幸中の幸いでしょうか、当店にタイヤの在庫がありましたクラッカー


そうなれば、できることがあるのに、この大雨の中を困っている人を放り出すことなんてできないですよ・・・はい。





その代わり、ちょっとやっつけ仕事的になっちゃいますが、タイヤ交換のみの作業で承諾していただいたので作業しました。







早速、ちゃっちゃと作業を進めていく訳ですが・・・







分かります?


この横長のでかい穴汗







裏から見ると、バックリと裂けている・・・


こりゃ、一か八かで簡単な修理をしなくて良かったです。


さすがにこれじゃ、穴は塞がらないですよあせる


で、タイヤを良く見ると・・・









中からこんなものが出てきましたドクロ


運が悪いと言うかなんと言うか・・・





ってことで、ちょっと作業は中断しましたが許してください。


んじゃ、また作業再開して頑張りますチョキ