オイル交換50%OFFにしちゃおうかな♪ | Garagedb 「db」の由来は「デ(de)」と「ブ(bu)」だよ

オイル交換50%OFFにしちゃおうかな♪

こんにちは晴れ


なかなかブログ更新できなくてごめんなさいあせる


それでも見ていただいてる方々はたくさんいらっしゃるようで、本当にありがとうございます音譜


きちんとアップしようと思えば思うほど、なかなか時間が取れなくてアップできないのですが・・・


そんな、いつも見ていただいてる方々にちょっとお得な告知をさせていただこうかと思います。



Garagedb 「db」の由来は「デ(de)」と「ブ(bu)」だよ

9月17日 月曜祝日(敬老の日)

ふくしまスカイパーク にて、JD-STER Rd.4 が開催されます。


ロケーションのとてもイイ場所ですし、1/4mileの迫力のレースを観戦できます目


この日に会場に来ていただいたお客様に、当店の推奨オイル「ロイヤルパープル」のオイル交換半額チケットを差し上げちゃおうかなぁ~なんて思っていますチョキ


って、そこまで来ないとは思いますが100台も来ちゃったらうちは倒産してしまいますので・・・


先着20台で、今までJD-STERに参戦したことの無い方に限らせていただきます。

↑こう書かないと、JD-STER関連の仲間から「半額チケットよこせ!」って言われそうなので。

もちろん、同業者もダメです(笑)


それと、合言葉も決めましょうかひらめき電球


「カレーライスは飲み物です」にしましょうにひひ


チケットは、当日会場で手渡しでお渡ししますので、私に声をかけてください。


お一人様、1台分とさせていただき、ご自分で所有されているバイクに限ります。


チケットの譲渡はできませんので、ご了承ください。


もちろん、トラックや車はダメですよ!!バイクに限ります(笑)


それと、店内で作業できる車両に限ります。


カウルの脱着など、別途作業が必要な場合は工賃がかかる可能性もありますのでご了承ください。


当日は、福島市の一般社団法人福島市観光コンベンション協会様の協力により地元の農産物(野菜・フルーツ・蜂蜜・その他)などを数店パドック横で販売いたします。


なお飲食ブースの出店もございますので出来るだけ現地での活用をお願い致します。


この機会に福島のおいしい物をお楽しみ下さい。


↑JD-STER HPより抜粋。


敷地内には、ちょっとした公園などもありますので、お子様連れでの観戦も大歓迎です。


是非、ご家族、お友達、お仲間と観戦にいらしてください。


お待ちしております。



たくさんの方が見に来てくれるといいなぁ~音譜