ツーリング、行ってきました | Garagedb 「db」の由来は「デ(de)」と「ブ(bu)」だよ

ツーリング、行ってきました

すっかり涼しく・・・と言うか、寒くなってきましたね。


レースシーズンも終わり、ちょっと時間ができたので、11月8日(日)にリハビリがてらにお客様とツーリングに行ってきました。


朝、中央道石川PAに集合→上野原IC→塩山→秩父→東松山IC→関越道三芳SAで解散って感じです。


今回の参加台数は、合計で14台。



ガレージディービーのブログ ガレージディービーのブログ


参加車両も様々。


ドカ916SS、ZRX1100改、X-11、GSF1200S×3台、GSX-R600、ゼファー1100、BANDIT1200S×2台、BMWF800S、YZF-R1、CBR954、R1-Z



ちょっとしたトラブルもありました。


腰痛で途中棄権が1名と、道を間違え圏央道に行かれた方が2名・・・(笑)


まぁ、のんびりしたツーリングの予定でしたから、このくらいは想定内ということでしょうか。




それにしても、今回は写真が・・・


自分がカメラを持っていかなかったので、お客様が撮影してくれた分しかありません。



ガレージディービーのブログ

塩山駅近くのお店で昼食を済ませて・・・



ガレージディービーのブログ


道中の道の駅みたいなところで記念撮影。

さすがに、紅葉シーズンですね。山々の色づきがキレイでした。



ガレージディービーのブログ

その後、予定外に渋滞にはまり、脇道に入ってはまったりして・・・暗くなってしまいました。


でも、やっぱりツーリングは楽しいですね!


今年はもう寒いので、ツーリングに行けるかどうかは微妙ですが、また次回も企画したいと思いますので、皆さんもご参加ください♪