2024/4/22


店長が午前11時前に帰宅


昼飯食いに来た~😁


なんだと~😠


何やらレジ袋を持ってきた

???


Mさんが筍持ってきてくれた😲


当店でダットサントラックのレストアをされた方からです

👇️これ


今年は何処からも来ないと思ったよ😥

筍は貰うものだと思って生きてきた私😅


しかも、茹でてある😍

有り難いよ~😭


今夜は早速 店長の母に筍御飯や筑前煮を作ってあげよう💪


と 思っていたのに


体調悪いと思ったら鼻血吹き出すし

何だか時間が間に合わない🥺


もう無理😭

店長の母の夕食は『うどん』に変更!


取り敢えず店長の母の分が片付いたので、混ぜご飯の具を作って

店長の母には明日の夕飯に食べて貰おう😅


☝️大きくてやわらかくて、そのまま食べたら思わず

やばっ!旨っ!



我が家の夕食…おかずが無い😅

ヨーグルトに掛けたのは私の母の手作り『ゆずジャム』


そして 息子が言う


ところでさ~


ところでさ~?


昨日とか一昨日、筍御飯的な物を食べたいって言ったっけ?


いや


昨日かなぁ?食べたいと思ったんだよね


でさぁ~

その前の日に唐揚げ食べたいって言った?


私は、いつの間にか息子の食べたいものが分かる超能力者になったようだ😏