店長は最近大忙しです。
なぜならば、今週末ダットラがGarage Beeから出庫する予定だからです。
まだまだ直す所はあるのですが、交換しなければならない部品を外して、どっかに送って新しい部品?が届いたら装着するのですが、そのお仕事はダットラ君の新しいお家でするそうです。
そのために部品を外すのに苦労しているようで、
「まいったよ~。マフラーはずれなくってさ~、腐食してボロボロ。あぁ~疲れたぁ~」
と、泣きが入りました。
イメージ 1
ドアに映っているシワシワは、トライクが犬にボロボロにされないように掛けてある布です。(^_^;
 
タイヤが台から下ろされて、本来の車高になりました。
 
イメージ 2
 
こんな車に乗って街を走ってみたいものですねぇ~。