今回は、駅おんに行ってきました! | SION修行会  /  HANADON! ⇒  JION に変わりました!

SION修行会  /  HANADON! ⇒  JION に変わりました!

人生後半戦!やり残したこと、片付ける事、伝えたいこと、残したいこと、吐き捨てる事?

コロナきっかけでギターに出会ってしまって❕

後悔するなら、やっておけ!笑える最後を求めて⁉

 

駅おん!前橋駅前!

 先週ストリートライブin高崎「どこもかしこも」見学、お勉強?に行ってきましたが、今回またまたネット上で引っかかった、「駅おん」に伺ってみました。こちらは、一か所で20~30分くらいの枠で演者が変わっていく感じです。

高崎の方はビッグイベントで、参加者数も観覧者数も多いし広すぎるし間違っても全員は見ることは不可能です。が、こちらは適度な時間帯に数組が入れ替わり見れるので、お勉強になります。

 

高崎にも出ておられたバンドも居られたし!やっぱり生は~いいね!規模的には小さいけど、見やすいし!まだ、こういったストリートライブの楽しみ方分からないけど、自分の好きな曲とか、知っている曲が出てくると一歩入る感じだね。

 

高崎も、駅おんもそうだけど前もってお目当てのバンドや奏者の事知ってないと中々集まらないよな~!見てると顔なじみの観覧者がいるようで、羨ましい~!皆さん年季はいってそうだし、続けてらっしゃる間にファンも出来るのでしょうしね!

 

続けることと、アピールやそれぞれの強みや、色、こだわり、引き出しみたいなもの続けるうちに身に着けていくのでしょうね~!

 

う~!今私は生まれたて~?何も身に着けてない・・・ オッちゃんなのに・・・・ キモッ!

 

続けていけば、なんか味出てくるかな?渋み、出がらし、おー!じじーのひがみじゃね!

 

老人ホームのアイドルになったるわい!

 

 

こー言ったライブの出場?出演?エントリー?方法や、審査、実力?どんなのが必要なのだろう????

 

やっぱりどっかのライブハウス系?とかで実績積んで、お客さんが付くくらいにならんとだめなんかな~?

 

ドシローとのどっかのジジーが出てきていきなり大仏のように固まってしまっても最悪だしな~?

 

今は何処か良い所、仲間、も見つけて情報交換や、練習せねばね!

 

今は修行あるのみ!日々の鍛錬だ!

 

出れるようになって初めて!SIONの布教活動ができるわ~!

(SION修会とは全くの無関係です・・・、宗教活動でもありません!あくまでSIONを知らない方たちに知っていもらうための布教です・・・)

ちょっと引っかけてますが~


先は長いなー還暦までにデビューできるかな~・・・