ウォーキングを始めてほぼ7ヶ月 | ガレージライフを夢見る男

ガレージライフを夢見る男

スローイン★コースアウト(゚∀゚)アヒャ

 

大型の台風が来ていますが 本日(29日)は早朝にまとめて歩くことができました。(・∀・)ウン!!

Screenshot_20240829-235415







   





 
       
  

会社の昼休みに駅の地下通路を通って市役所まで ウォーキングしております。

 先日は プロバスケットボールの新体制発表会が行われておりました。

ライブ会場のような熱気を感じましたが 、
こういった スポーツのイベントって良いですよね。(^^♪

IMG_20240828_123652231

IMG_20240828_123705286

IMG_20240828_123709389

IMG_20240828_123715132

IMG_20240828_123720410

IMG_20240828_124111670

IMG_20240828_124122412

IMG_20240828_124125368

IMG_20240828_124151217
IMG_20240828_125110978























直近の1週間の記録。

Screenshot_20240829-235427




















こちらは直近の1ヶ月分ですが 台風が来て テレワークだった 1日だけ 一歩も歩いておりません。
 というか スマートフォンは充電器に差しっぱなしでしたから。(^^ゞ

Screenshot_20240829-235433



















直近の 半年分です。

Screenshot_20240829-235446















こちらは1年分の表示になっております。

歩き始めたのが 2月1日から なので 開始以来の走塁系 歩数になっております。
7ヶ月間で240万歩 なので まあまあ 順調かなと。

ただこの記事を書いてる時点で大型の台風が いつ納まるかが不明。。
なのでそれまでは歩数が伸び悩み そうです。( ̄▽ ̄;)

Screenshot_20240829-235513





















数日前にネットにてプッシュアップバーナル商品があるのを知り 早速 購入してきました。

IMG_20240828_020124718















箱から出した時点でのパーツ点数は6点。

IMG_20240828_020233263















はめ込んでいくだけで組み立ては完了。
要は 腕立て伏せの際 腕を伸縮するストロークを稼いで効率的に鍛えられるという品です。

実際にやってみると通常の腕立て伏線よりもかなり辛い感じです。

 当社比 で言うと 50%増しぐらいですかねぇ。
でも効率よく鍛えられそうなのでしばらくは頑張ってみようと思っております。

IMG_20240828_020311482



























この動画みたいに軽々と余裕でできるようになるのにはどれぐらい時間がかかるのかなぁ。














筋トレ 関連グッズが増えてきました。

我が家のスポーツジムです。(笑)

IMG_20240829_004333604


























 (゚∀゚)/ブログランキングに参加しました。
↓ポチっと二つお願いします。

バイクランキング

にほんブログ村 バイクブログ ソロツーリング(バイク)へ
にほんブログ村