(=゚ω゚)ノ乗らずに死ねるか!4輪車編その1。 | ガレージライフを夢見る男

ガレージライフを夢見る男

スローイン★コースアウト(゚∀゚)アヒャ

 

唐突ではありますが 昭和40年生まれの私は来年還暦を迎えます。(゚∀゚)アヒャ

そうなってくると嫌でも あと何年生きられるのか とか、
趣味や生活を楽しめるのかな なんて思ってしまいますよね。

私の場合 一番の趣味はオートバイ なんですけど 2番目は車なんですよね。
オートバイはたくさん色んなのを乗ってきたので あとこれだけは乗りたい オートバイって早々 思いつかないんですけれど 、車はまだまだあるんですよ。

まず一番好きなのが フェアレディZ 。
幼少の頃からの憧れの車ですからで一番好きなのは 初代の S 30 Z なのですが、
もう 到底手の届かない高嶺の花となってしまいました。(^^;


Z432Rは特に好き。💛
Nissan-FairladyZ432R-1970_200112_1





















じゃあ 新しいのはどうかと言うと 、
現行型の RZ 34も新車がオーダーストップ となり 中古車も プレミア価格となり 新車より高い 始末。
なのでこっちもやっぱり貧乏人には手が届かないんですよね。(笑)
10151006_202308


























そうなってくると現実味を帯びてくるのが1個前の型の Z 34型。
久しぶりに 中古車 相場を見ると思いのほか 安くなっており これなら頑張ればゲットできそうかな なんて。

 まあこの動画の NISMO バージョン なんかはやっぱり高価で手が届かないので一般のグレードにはなると思うんですけれど。

そんなことを思いながら 中古車のサイトやYouTubeなんか を眺めるのが最近のトレンドの私でございますよん。(⇐結局のところ見てるだけ。(゚∀゚)アヒャ)

 




























最近 気温が上昇してきて 日中 歩くのが結構辛い時もあります。
歩くなら 早朝か夜がベストなんですけど休日はどうしても早起きできなかったりするんですよね。zzz

Screenshot_20240511-140111






















(゚∀゚)/ブログランキングに参加しました。
↓ポチっと二つお願いします。

バイクランキング

にほんブログ村 バイクブログ ソロツーリング(バイク)へ
にほんブログ村