【感動の肉と米】へ行ったら本当に感動しましたよん。(・∀・)ウン!! | ガレージライフを夢見る男

ガレージライフを夢見る男

スローイン★コースアウト(゚∀゚)アヒャ

このGWですが、
とある所要の為千葉県は野田市へお出かけ。 

その帰路のR16沿いにとある店舗を発見。

👇ブロ友のタッキーさんの記事で記憶に残っておりました。

 















物は試しと1000円の赤身カットステーキをオーダー。
余りの美味しさと満足のボリューム感であっという間に完食。

久々に美味い😋お肉をたいらげました。
びっくりして写真は1枚も撮っていなかったんですけどね。(笑)

神奈川県内にもお店があったので千葉まで行かなくても食べられまっす。(・∀・)ウン!!























お店のHP。

 

 























美味しいステーキを食べるためにもウオーキングを頑張らなきゃだなぁ。(^^;

Screenshot_20240506-090207




o1080081015290073290
















(゚∀゚)/ブログランキングに参加しました。
↓ポチっと二つお願いします。

バイクランキング

にほんブログ村 バイクブログ ソロツーリング(バイク)へ
にほんブログ村