異素材から車を作る方法は?(@_@;) | ガレージライフを夢見る男

ガレージライフを夢見る男

スローイン★コースアウト(゚∀゚)アヒャ

段ボールからボディのパーツを切り出して車体を製作しRCカーを作っています。

凄く器用な人?って居るもので子供時代を思い出すと、
クラスで①番って言うか学年で何人も居ないってレベルかな。(笑)

こういうスキルとアイディアって見てるだけで楽しくなってしまいます。(^^♪




















このベンツは塩ビ管から。








日本の名前で言うとキャリートラックもあり。


















木材を使用してスカニアのトレーラーヘッドです。























土砂降りの雨だったりするとウォーキングも大変です。(笑)

Screenshot_20240406-000607






   













  
 


 (゚∀゚)/ブログランキングに参加しました。
↓ポチっと二つお願いします。

バイクランキング

にほんブログ村 バイクブログ ソロツーリング(バイク)へ
にほんブログ村