大ショック!!大和オートバイオートバイミーティングに行けませんでした。(T_T)/~~~ | ガレージライフを夢見る男

ガレージライフを夢見る男

スローイン★コースアウト(゚∀゚)アヒャ

いやぁ、今年一番の大ショックなんですよねぇ。
春の楽しみにしていた【大和オートバイミーティング】に参加できませんでした。



先ほどもうすぐ開催される筈だからチェックしておこうなんてググって見たら、

なんとなんと、
既に3月3日に開催されていたのを知って衝撃を受けたところで御座いまっす。orz。。

3日は用事があったんだけど開催を知っていたら万難を排してして絶対に出掛けたんだけどって、
後悔は先に立たずですよねぇ。(゚∀゚)アヒャ

過去記事から充実したイベントであった事が伺えまっす。
(大和で検索しているので関係ない記事もあったりします。)

 

 
























YouTubeだと今年の動画はまだまだ上がっていないみたい。。

 
























ウオーキングは順調に継続しております。
ミーティングを逃したことを知っていたらショックで歩いていなかったかもね。(笑)


Screenshot_20240305-231224






来年は忘れずに参加したいなぁ。
来年は何時開催されるのか今から気を付けておかなければ。。
 (何方かポンコツな私にお声がけ頂けると助かりまっす。m(__)m)























(゚∀゚)/ブログランキングに参加しました。
↓ポチっと二つお願いします。

バイクランキング

にほんブログ村 バイクブログ ソロツーリング(バイク)へ
にほんブログ村