最近話題のTEMUを やってみました。(^^)/ | ガレージライフを夢見る男

ガレージライフを夢見る男

スローイン★コースアウト(゚∀゚)アヒャ

暖冬 ということで 暖かい気温に助かっています。(^^♪













街もちょっと春めいてきていると思ったら 中国では春節の時期ですね。

IMG_20240216_131146611
IMG_20240216_131156319
IMG_20240216_131203520
IMG_20240216_134214993
IMG_20240216_134224571
IMG_20240216_134234263





















というわけではありませんが 最近話題の中国の通販サイト テムをやってみました。











怪しいなんてお話もありますね。( ̄▽ ̄;)





















購入したのはこちら!
(タブレットじゃなくて下の袋です。)

IMG_20240217_173133729














試しに 日用品というか 消耗品と言うかの品々です。

IMG_20240218_113248828













中国 通販は箱が潰れてるのをお約束ですよね。(^^;

IMG_20240218_113304135














これは車用のスマホホルダー

IMG_20240218_113533168













エアコン吹き出し口に装着するタイプですが、
今使ってるのは 縦横の回転ができないので 回転可能のものをゲットしました。

IMG_20240218_113551402













最近 LED ランプの普及につれ 夜間の運転が眩しくて仕方がないので ドライビンググラスをゲット。

 スモークとアンバーとどちらにしようか迷ったので すが、
値段が安いので 両方とも 買っちゃいました。(笑)

IMG_20240218_113806155













今使ってるノギスがかなり傷んでて気になっていたのでこちらも。

IMG_20240218_113953314













タイラップも大量に。

 本当はもっと太くて長いタイプを買ったつもりだったんだけど、
オーダーする時に間違っちゃったのかなぁ?(^^ゞ

IMG_20240218_114040717













USB 電源

IMG_20240218_114100492













これは会社で使う用ですね。
経費で申請するのもめんどくさいのでちょうど良かった。

IMG_20240218_114147093













紳士服用?のベルト。

IMG_20240218_114214608













どうでもよさげですが ワンショルダーのバッグも。

IMG_20240218_114330985













ファッションって書いてあるのは恥ずかしいんですけれど。

IMG_20240218_114355258








 




3点セット ものも 安かったので買っちゃいました。
あまり期待はしていませんでしたがやっぱりやすっちー 作りですね。

IMG_20240218_114506510













ちなみに ファッションっていう タグは恥ずかしいので話すことに。

IMG_20240218_114620346














最近始めた ウォーキングの時にペットボトルとお財布を入れるのにちょうどいいかな って感じです。

IMG_20240218_114714303


まぁ、安いですけどそれなりの品質って感じです。
中々キャッチフレーズの億万長者気分🎶とはおきませんねぇ。



























ウオーキングの記録。

Screenshot_20240217-205412

















 (゚∀゚)/ブログランキングに参加しました。
↓ポチっと二つお願いします。

バイクランキング

にほんブログ村 バイクブログ ソロツーリング(バイク)へ
にほんブログ村