ウォーキングとバナナケーキ(゚∀゚)/ | ガレージライフを夢見る男

ガレージライフを夢見る男

スローイン★コースアウト(゚∀゚)アヒャ

最近になってスマートフォンを取り替えたのを機に ウォーキングをするようになりました。

 私も還暦が間近に見えてきて 健康がとっても気になるお年頃です。
 具体的に言うと 高血圧と肥満傾向 それに不眠と 運動不足が気になっているんですよね。


なので 最近は仕事から帰宅すると即、
ズボンと靴だけ履き替えて 家の周りをお散歩しております。(^^)/


Screenshot_20240210-121348













で、運動した後は今まで以上に 夜中になると 小腹が空いちゃって、
そんな時には YouTube を見ると レシピ動画なんかも色々と探せますからね。

 冷蔵庫に材料が揃っていたりすると何故か作り始めちゃったりするんですよね。(笑)

IMG_20240210_050728502


















この日はバナナを使ってパンケーキみたいなものを作ってみました。(^^♪

IMG_20240210_050819377
















切り分けてみたら崩れちゃいましたから、
もう少し固めに焼いた方が良かったかもしれませんね。(^^;

IMG_20240210_050905089


















取敢えず1/4を食べて 馬馬でございました。(・∀・)ウン!!

IMG_20240210_052032089


















残りの3/4はタッパーに入れて 封印。
これを全部食べてしまうと 何のために ウォーキングしたんだかわかんなくなってしまいますからね。

 因みに小麦粉は使わずにおからパウダーを使ったり 砂糖の代わりに ラカント を使ったりで それなりに健康には気を使ってるんですよ。

まあ 、
夜中に食べないのが一番健康的だとは思うんですけれどね。( ̄▽ ̄;)
炊飯器で簡単にできるから癖になってしまいそう。(笑)

IMG_20240210_052135029




















ウオーキングの勧め。(^^♪


















その後はご褒美!(・∀・)ウン!!
























 (゚∀゚)/ブログランキングに参加しました。
↓ポチっと二つお願いします。

バイクランキング

にほんブログ村 バイクブログ ソロツーリング(バイク)へ
にほんブログ村