子供のSR(YBR125K)LEDにバルブ交換の巻 | ガレージライフを夢見る男

ガレージライフを夢見る男

スローイン★コースアウト(゚∀゚)アヒャ

 

以前からヘッドライトが暗いと気になっていた子供のSR(YBR125K)。

DSC_8606
















重い腰を上げてバルブを交換する事にしました。(^^)/

DSC_0001_BURST20240107134703820



















ノーマルのバルブは暗暗・・

DSC_8607



















DSC_8609































序にメーターのバルブも暗くなっていたのでLEDに交換。


Screenshot_20240107-141415


















ばらして、

DSC_8610





















T10が4つ使われているのを確認。

DSC_8612





















暗いと思ったら片側が切れていました。(^^;

DSC_8613





















点灯テスト。

DSC_8614




















暗くなってからテストランにお出掛け。

LEDライトは明るすぎて好きじゃなかったので控えめなワット数にしたのですが、
ノーマルよりは明るく見やすくなりました。

61529e27





















でも触っていないニュートラルランプとハイビームのインジケーターが、
灯らなくなってしまったのは何~故、何~~故??( ̄▽ ̄;)

5c0bbbea



















特殊能力を鍛えれば見えないものも見える様になるかもね。(゚∀゚)アヒャ






















(゚∀゚)/ブログランキングに参加しました。
↓ポチっと二つお願いします。

バイクランキング

にほんブログ村 バイクブログ ソロツーリング(バイク)へ
にほんブログ村