2023‐12月★お勧め!バイク関連動画3選。(^^)/ | ガレージライフを夢見る男

ガレージライフを夢見る男

スローイン★コースアウト(゚∀゚)アヒャ

暮れも押し迫ってきましたが、
相変わらず忙しい振りをする日々でバイクにも乗れず物足りない今日この頃です。

そんな時はYouTubeでおもしろ動画を見て気分だけでも盛り上げて行きましょう。






まずは童心に帰ってバイクのお勉強。























お次は、トヨタと国内バイクメーカー4社がタッグを組んでダカールに挑戦!
水素エンジンの開発の様子をご覧ください。
こんなのを見ると日本頑張れ~!って応援したくなる事請け合いかな。

 




















3本目はモトクロスの動画です。
昔の空冷2サイクルで2本サスのレーサーが武骨でカッコ良くって堪りません。(^^♪
















今年も残り僅かです。
やり残したことが多い方もそうでない方も元気に乗り切って行きましょう。(・∀・)ウン!!






















  (゚∀゚)/ブログランキングに参加しました。
↓ポチっと二つお願いします。

バイクランキング

にほんブログ村 バイクブログ ソロツーリング(バイク)へ
にほんブログ村