LEONIS IT | Garage19MACHIDAブログ

Garage19MACHIDAブログ

東京都町田市のチューニングショップです。

こんばんは(^^)/Garage19MACHIDAです。

 

今日はムーブにLEONIS IT × ADVAN FLEVAを装着😎✨

うちのお店ではすっかり定番のweds × YOKOHAMAです😉✨

 

 

 

純正がこちら😊

最近のホイールは純正でもなかなかいいお値段するんですよね😮🙄💦

こちらの純正ホイールはスタッドレスの時期に活躍してもらう予定です😎✨

 

 

 

そして今回ご購入いただいたのがこちら😌

LEONIS IT⭐ (16-5.0J +45 4H/100)

 

ファッショナブルなデザインで、カッコいいですね🥰✨

細部までしっかりこだわってます😎

サイズ設定も豊富で、ドレスアップには持ってこいのホイールです😉✨

 

詳細はメーカーHPご参照ください😌

LEONIS IT – weds CO., LTD. | 株式会社ウェッズ

 

Garage19MACHIDAの店頭にも展示してるので、実際に見たい!!という方はお気軽にご来店くださいね😉✨

 

 

 

タイヤはADVAN FLEVA V701😎

低燃費性とスポーティな走り、どっちも欲しい方にオススメです😌✨

高いウェット性能に加え、高速安定性にも特化した優等生😉✨

 

詳細はメーカーHPをご参照ください。

ADVAN FLEVA V701_製品特長 - ヨコハマタイヤ [YOKOHAMA TIRE] (y-yokohama.com)

 

 

 

お車にもよく似合ってます😊✨

 

 

 

ドレスアップも!タイヤのアップグレードも!Garage19MACHIDAにお任せ😎✨

 

 

お見積り・適合確認、お気軽にお問合せください(^^)/

CONTACT | GARAGE19.JP