RACECHIP | Garage19MACHIDAブログ

Garage19MACHIDAブログ

東京都町田市のチューニングショップです。

こんばんは(^^)/Garage19MACHIDAです。

 

今日はDB02のGRスープラさんがご来店😎⚡

 

めちゃめちゃカッコイイ🥰💖

始めてご来店頂いたときは耳(ドアミラー)だけ赤かったので、赤耳ちゃんと呼んでいます😊✨

 

 

そんな赤耳ちゃん、、今日はRaceChipの取付けに来てくれました😎⚡

デデンッッ!!

 

 

【RaceChipを装着した瞬間から別世界へ・・・】

 

・最大30%のパワーアップ

・最大30%のトルクアップ

・ミドルレンジからの心地よい加速感

・力強いアクセレーション

 

そんなん言われたらつかたくなるやろぉ~~~😅💦

車好きのココロをくすぐるワードがたくさん🤩✨

 

さらなる製品詳細はこちらから😉

チップチューニング | RaceChip Japan (racechip-japan.com)

 

 

 

 

 

ちょうどいいスペースがあったのでそちらに固定😌✨

この中にいます😉⚡

 

 

今回はGTS BLACK connectだったので、お客様に予めスマートフォン用のアプリをインストールしてもらい、取付後に一緒にポチポチ設定をしました😊♪

 

 

スマホでポチポチ操作できるのは嬉しいですね😎✨

 

 

 

さっそく試運転に出かけた赤耳ちゃん、その効果は一乗瞭然だったようで、とても喜んでくださいました😌✨

オーナーさん、さながら少年のような笑顔でした😆✌️✨

 

 

 

あなたの愛車でも是非、違いを実感してください😎⚡

車種別適合、お見積りはこちらから😉✨

CONTACT | GARAGE19.JP

 

 

 

赤耳ちゃん、また遊びに来てね~😊🎈

 

 

 

 

 

 

さて、5月も残り1/3となりましたが、まだまだFUJITSUBOキャンペーンやっています😎

ZN8/ZD8の特別枠は残り1枠となっておりますので、ご検討中の方はお急ぎください😮🙄💦

その他の車種のお客様も、まずはお見積りだけでも!!

 

マフラーはFUJITSUBO😉