グロック17にお手軽スティップリング加工 | Garage-White-Roots

Garage-White-Roots

楽しいことを、いろいろな角度から追及していきます。

さて、今回手に入れたKSCのグロック17。まずはばらしてクリーニングです。

電動ハンドガンよりはばらしやすいですね。

今回のカスタムは、スティップリング加工を追加することにしました。せっかくグロックだし。

家にあったはんだごてにアタッチメントでカッターを取り付けます。

刃のついていない方で加工です。

結果はこんな感じ。

本当はグリップ全体を...と思ったのですが、はじめてだし、今回はこのくらいにしておきます。

ノーマルのG19と比較するとこんな感じ。

個人的にはいい感じだと思っています。

スティップリング、ちょっとはまりそう(笑)。