次はKSCのGLOCK17(ガスブローバック) | Garage-White-Roots

Garage-White-Roots

楽しいことを、いろいろな角度から追及していきます。

次のカスタムアイテムをゲットいたしました。

ヤフオクで、手頃なガスブロを物色。何とか入手できました。

ヤフオクのトイガン入札率高いですよね。(ある一部の人には?)人気ということですね(笑)。

 

試し打ちの結果は上々。RAILED FRAMEモデルということもありブローバックの感触もいい感じです。

 

 

KSCのGLOCK19と比較するとこんな感じ。

19はSlide Heavy Weightなので、持った感じも明らかに重量感があります。

さて、どんな風にいじっていくかな。

たのしみ、たのしみ。