平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。

 

■夏季休業期間
2024年8月11日(日) ~ 8月18日(日)

 

休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

 

 

 

前回まででハイエースがやっとこさ完成しましたが最終型RC1オデッセイも電装関係が残っておりましたので今回もONOちゃんに電気工事を進めてもらいますw

最終型のRC1オデッセイは純正で10インチのフローティングっぽい立派なナビが装備されておりますビックリマーク

でもこれ標準装備ではなくディーラーオプショなうえ他に選択肢が一切無いみたいです汗

 

ですが、今回この何の不具合もない立派な10ンチナビを潔く取っ払っちゃいますwww

 

Blu-ray搭載が必須とのことなので今まで前車でお使い頂いておりましたPanasonic Strada Fシリーズ CN-F1X10BLDと専用ドラレコを移植し、ついで?にONKYOのクラスAB級の4chアンプを追加しアップグレードを行います音譜

 

事前に運転席と助手席のシート下の寸法を計測し、シート下のスペースに収まるサイズで色々と検討してこちらのアンプに決めましたにやり

 

これまた、いきなり完成写真となりますwwwww

 

ドンピシャなサイズで高音質を実現しましたゲラゲラ

なかなか鳴りますよ~ww

 

で、ナビ関係の移植は完了したのですがレーダーとスロコンを新調するのを忘れておりましたので追加でユピテルのセパレトレーダー探知機とBLITZのスロコン、さらにアイドリングストップキャンセラーを取付けしていきます。

 

ONOちゃんに依頼していた作業は完了しちゃってますので私が追加作業を行いますw

結局またバラバラにバラしていく感じです笑い泣きwww

 

で、いきなり完成~w

レーダー探知機のモニターはフローティングナビの後ろ側のパネルに取付けを行いました。

 

スロコンのモニターもステアリングの隙間から確認出来る位置へ取付けを行いましたビックリマーク

 

 

もちろんステアリングリモコンやリアの純正フリップダウンモニター、アラウンドビューや前方カメラの切り替え、そしてセンターコンソール下部のUSBとHDMI接続端子も全てそのままお使いいただけるように施工してあります音譜

 

フィルム施工や最後にボディの磨きやガラスコーティングも施工しこれで本当に完成となりました~ゲラゲラ音譜

 

 

他にはあまり無いようなかなり恰好良く快適な最終型RC1オデッセイが完成しましたにやりラブラブ

Mちゃん、いつもありがとうございますウシシ

 

 

こちらも注文販売分で一先ず納車させていただきましたR56ミニのクーパーSビックリマーク

 

バックオーダーでしたREMUSのマフラーとラルグスの車高調が揃いましたので取付けを行います。

 

カーボンテール音譜

 

 

 

先ずは車高調の取付けから…

 

車高調の取付けが完了したら1G締めを行います。

 

こちらはマフラーの吊りゴムを簡単に取り外す工具ですw

 

挟んで握るだけで超簡単に吊りゴムからマフラーステーが抜けます音譜

 

前回のハイエース同様に今回もコイツでマフラーをぶった切りますw

 

セットして握りながらクルクルと回すだけwww

 

少しバリが出ましたので綺麗に除去し…

 

REMUSマフラーの取付けビックリマーク

 

 

良いですね~ラブラブ

 

最後に四輪アライメント調整も行いましたが写真を一切撮っておりませんでした汗

 

これにて完成となります音譜

 

ありがとうございました~ゲラゲラ

 

 

 

 

 

それでは、またウシシ

 

お車のことならなんでもご相談下さいニコニコ

 

GARAGE VOICE のHPはこちらコチラ

https://www.garage-voice.net/

 

インボイス登録番号

T5122001032261

株式会社VOICE