私がお気に入りで乗っていました通勤快速号のアバルト595コンペティツィオーネ音譜

白色のはお客さんのアバルトなんで右側のグレー色の方ねw

 

この度、当店の常連M君の遊び用のセカンドカーにと販売させていただく事となりましたゲラゲラ

 

で、早速M君のご依頼で追加オプションのディスプレイオーディオやヘッドライトをオートライト化、そして一先ずノーマルのステアリングやシフトノブで乗りたいってことでその辺りも交換を行いますビックリマーク

11インチモニターです音譜

 

取付けキットに付属のパネルはベージュっぽい色なので、一体感を出すのにスエード調の生地を取付け前に張り付け施工しておきます。

 

そしてこのポンコツ?な純正CDデッキからのアップグレードを行いますwww

 

社外オートライトキットの取付け開始後すぐに、作業するのに邪魔なステアリングも交換するので先に外してしまいましょうウシシ

 

 

夏場に激熱になるシフトノブからレザーのシフトノブへ変更音譜

 

純正ステアリングも取付け前にご自身でレザーを縫い上げてこられましたのでかなり良い感じですゲラゲラ音譜

 

 

バタバタとしていて写真少な目でしたあせる

M君いつもありがとうございますゲラゲラ

これでツーリング参加確定ですねにやり

 

 

 

そして6/2の日曜日は富士スピードウェイのマルチパーパスコースで開催されましたセンスブランドさんの走り系イベントに参加させていただきましたゲラゲラ

てか、勝手にエントリーされてたwwwwwwww

 

ドリフト界のレジェンドや前回のD1グランプリRD.2の優勝ドライバー、そして現役D1ドライバーなんかも来られて大変盛り上がりましたゲラゲラ音譜

次回の開催で参加されたい方がおられたら当店からもご紹介しますよビックリマーク

 

私が撮った写真よりも実車のデモカーのフーガは迫力もありかなり恰好良いですよ音譜

このフーガでがんがんドリフトしてましたwwwwwww

 

私は完成間近な製作中のE89 Z4 35iを自走にて参加www

道中もログを取りながら色々と確認が出来て良かったです音譜

このZ4もそろそろ販売出来ると思いますにやり

 

午前中はなんとかドライでしたが午後からはエゲツナイ雨が降りました汗

しかも一番のドシャ降りが私もエントリーされていた?wwwタイムアタックの時で、走行中の車内からはコースが見えないくらいでしたゲロー

なのでタイミアタックには出ないでおこうとシレっと息を潜めておりましたがマイクで呼び出されたので走りましたwwwwww

 

で、最終的に二種目にエントリーしていまして、一種目は優勝できましたゲラゲラ音譜www

個人のタイムアタックはタイム云々以前に雨でコースが見えずに一部ショートカットしてしまいリタイアwww

優勝した方は速かったですよ音譜

 

豪華な景品と賞金やお土産まで頂きまして本当にありがとうございますラブラブ

 

こりゃ次回も参加かなwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

それでは、またウシシ

 

お車のことならなんでもご相談下さいニコニコ

 

GARAGE VOICE のHPはこちらコチラ

https://www.garage-voice.net/

 

インボイス登録番号

T5122001032261

株式会社VOICE