今年の大阪オートメッセは例年のごとく金、土、日の開催ではなく、月曜日が祝日のため土、日、月の開催でしたので、私は一足早く?開催期間前日の金曜日にちょいと差し入れを持って遊びに行ってきましたw

 

皆さん準備で大忙しですwww

 

 

 

ちょいとピンボケな写真汗 すまそんあせる

 

 

 

私の2024大阪オートメッセ昼の部はこれにて終了~www

 

 

E90 335iセダン後期の続きw

 

製作段階でエンジンオイルも一度新品の100%合成油(レプソル/ブリオ)へ交換してありますが、納車前に再度エンジンオイルとエレメントは交換しておきますビックリマーク

 

レプソル/ブリオは当店では一番安価なエンジンオイルですが当然通常の使用には何ら一切問題はありませんw

実際、ブリオをお使いのお客さんも沢山居られますのでww

 

ですが、やはり3000ccのツインターボとなるとちょいと役不足な面もありますので、ご成約までの展示用とフラッシングオイル的な役割で使用し納車前に再度交換しておきますウシシ

 

今回使用するのはレプソル/コンペティション5w-40ビックリマーク

ご年齢も高めでサーキット走行等も絶対にしませんので5w-40をチョイスww

 

当然ですがキチンと整備してあるのでとても綺麗なエンジンルームです音譜

 

 

エアコンフィルターも新品へ交換し、

 

ワイパーブレードも新品へ交換ビックリマーク

 

最後に専門業者さんに依頼しボディーの磨きとガラスコーティングを施工してもらい…

 

完成~ゲラゲラ

 

 

 

う~ん…

車高が少し上がってても、やっぱり恰好良いラブラブ

 

写真では分からないカモしれませんが、実車を観て頂くと妙に迫力と言いますかオーラがあるんですあせる

 

 

 

 

 

そうゆえば、こちらの335をお買い上げいただきましたお客さんから純正ナビのアップデートのご依頼もあり、アップデートのためディーラーさんへ伺った時にショールーム内のグッズ等が特価で販売されていまして、いつもの担当の方から通常では絶対に特価での販売はありませんので何か必要ありませんか?? とススメられまして…

 

一通り全ての物を物色www

 

そして、レーシンカーも悪くはないけど…

 

お洒落なこちらが気に入り購入~照れ

 

更にお安くしていただきましたwww

この度はE90 335のご成約ありがとうございました音譜

 

 

こちらは新車のハリアーご注文分の納車ゲラゲラ

 

当初の予定よりもかなり早くトヨペットさんから届きました。

 

え?新車も買えたの??なんて聞かれることがありますが、当店ではほぼ全メーカーの新車販売可能ですwwwww

お忘れなくww

 

メーカーオプションとディーラーオプションは沢山ご注文いただきましたが、私が特に作業することはなく納車www

 

ありがとうございました音譜

 

 

こちらはいつもの33GTRのお客さんからのお土産にやり

いつもありがとうございます音譜

 

 

 

 

それでは、またウシシ

 

お車のことならなんでもご相談下さいニコニコ

 

GARAGE VOICE のHPはこちらコチラ

https://www.garage-voice.net/

 

インボイス登録番号

T5122001032261

株式会社VOICE