昨年に注文販売からの納車させていただきましたY君F46 220iグランツアラー/Mスポーツ

 

ラムダセンサーがボケだしましたのと、大変お待たせ致しました(本当にお待たせしてごめんねあせる)ボディーのガラスコーティングとガラス撥水施工ですビックリマーク

 

まずは以前にも診断しましたが再度ICOMを繋いで確認しましたが、やはりキャタ前のラムダセンサーがボケておりますね。

 

 

部品が入り交換ですが、う~ん…

写真真ん中辺りの奥のほ~にチラッと小さく写っておりますが、N54のラムダセンサーも若干手ごわいが初のFFなBMWの交換も手ごわいカモw

 

ICOMで確認したら上部からの交換でしたwww

エアクリーナーや諸々を外していき、

 

やっと見えましたw

 

そして交換。

 

交換後は前回ちょろっと書きましたニュー診断機MaxiSys Elite MS908E
マキシシスエリート
にて診断していきましょうwビックリマーク

 

うん、OK~、完了~ニヤリ

その後オイルとエレメント交換。

 

 

 

最後にお待たせのボディー磨き後にガラスコーティングでテッカテカのヌッルヌルwwwww

 

 

 

あとガラス全面に撥水施工とねww

今回ボディーの磨きからのガラスコーティングは専門の業者さんにお願いしました。

私は他が忙し過ぎて無理でしたのでwwwwww

 

Y君、非常お待たせしてごめんね~笑い泣き

あれ?全部BMWっぽいけど真ん中のがちょっと違う気がwwwwwww

 

そしてオイル交換も相変わらずの多さですwwwwww

 

 

写真は2台だけですがオイル交換はその場でお待ち頂いての作業が多いので、写真を撮っていない車両の方が多いですね汗

 

 

 

それでは、またウシシ

 

お車のことならなんでもご相談下さいニコニコ

 

GARAGE VOICE のHPはこちらコチラ

https://www.garage-voice.net/