Riverside with Chevy K-5 BLAZER! | Garage弦巻 blog

Riverside with Chevy K-5 BLAZER!

ホンワカとした陽気晴れが気持ちよかった今日、Chevy K-5を河原へと撮影に連れ出しましたスヌーピー

1月とは思えないほど穏やかで、目的地までの道中は窓を開けてのドライブがとても心地よく、400cidのV8サウンドを轟かせながらの撮影となりました

何のための撮影かといえば、2/6発売予定のDaytona誌用phです。次号の特集が「ちょっぴりハードな4×4(仮題)」ということでこのK-5を撮影していただきましたミッキーこのほかにも、アメリカン4×4のみならず硬派な四駆がズラリと並ぶ予定えるも四駆ファンは必見ですよ

エクステリアからインテリアまでK-5をグルリと撮影していただきました編集の下館さん、カメラマンの内藤さんありがとうございました

ん~次号のDaytona誌、仕上がりが楽しみですキラン当ガレージではさらに、スペシャルな企画記事も用意していただいているので、楽しみにお待ちくださいnico☆そちらの内容は…近々ご紹介したいと思いますえるも


アーリーブロンコ専門店 Garage 弦巻

http://garage-tsurumaki.com

tel:03-6413-1531

e-mail:inquiry@garage-tsurumaki.com

☆当ガレージは、日曜日を定休日とさせていただいております



きらきらsao☆1月14日の展示車両
sao☆きらきら


1968 Ford Bronco
1970 Ford Bronco
1972 Ford Baja Bronco
1972 Ford Bronco Ranger
1965 Ford Econoline Pickup
1979 Chevrolet K5
1966 TOYOTA Land Cruiser FJ40