1年を振り返って | Garage弦巻 blog

1年を振り返って

2012年も暮れようとしていますが、皆様にとって今年はどのような1年だったのでしょうか?私共、ガレージ弦巻のスタッフ全員にとって、今年はとても充実した実りの多い1年だったように思います猫・わ~い





ちょうど2年前の大晦日の日、Los Angelesにてガレージ弦巻オープンにあたり商品になりそうなブロンコを物色していたのが思い出されますえるも





Garage弦巻  blog



こんなブロンコを見ていましため




あれから2年、当初はアーリーブロンコの専門店を作りたい一心で無我夢中でしたが、トラブルシューティングの確立に追われる日々でしたムンクそんな1年目の反省に立ち、今年は明確に“知識と技術力の向上”という目標を掲げ取り組んでまいりました。その結果、手前味噌ですがある程度のレベルに到達できたものと自負しておりますえるも



今年手がけたプロジェクトを当ガレージホームページ、Gallery内にまとめていますので、是非ご覧くださいねずみラジオ。





1968 Bronco Urban Trail Package Project


http://garage-tsurumaki.com/gallery/gallery28.html


1969 Bronco Paint Project


http://garage-tsurumaki.com/gallery/gallery26.html


1972 Bronco Rnger Restore Project


http://garage-tsurumaki.com/gallery/gallery27.html


1976 Bronco Sport Restore Project


http://garage-tsurumaki.com/gallery/gallery29.html





来年は更なる飛躍に向け、『ブロンコに関して出来ないことは無い』というレベルにまで到達することを目標に、日々邁進していく所存ですブ~・・・(車)。是非、ご期待くださいミッキー







それでは、皆様、良いお年をお迎えください星


Garage弦巻  blog






アーリーブロンコ専門店 Garage 弦巻


http://garage-tsurumaki.com


tel:03-6413-1531


e-mail:inquiry@garage-tsurumaki.com




☆当ガレージは、日曜日を定休日とさせていただいております







門松年末年始の営業について門松

12月30日(日曜日)より1月6日(日曜日)までを冬季休暇とさせていただきます雪だるまハート雪だるま


年末は12月29日(土曜日)まで、年明けは1月7日(月曜日)より通常通り営業致しますびっくりよろしくお願い致しますペンギン星







雪雪だるま新年1月7日の展示車両雪だるま雪




Garage弦巻  blog









1968 Ford Bronco

1970 Ford Bronco

1972 Ford Baja Bronco

1972 Ford Bronco Ranger


1965 Ford Econoline Pickup

1995 Ford F-150






ぜひお越しくださいsao☆