1979 Chevrolet K-10 Silverado ペイントプロジェクト⑦ | Garage弦巻 blog

1979 Chevrolet K-10 Silverado ペイントプロジェクト⑦

本日は先週に引き続き、1979 Chevrolet K-10 Silveradoのペイントプロジェクトの様子をご紹介します星


Garage弦巻  blog



遂にリペイント作業を終えたMystic Silver号ですきらきら


Garage弦巻  blog
ご覧の通り、美しい仕上がりを実現することが出来ましたエルモ


Garage弦巻  blog
フロントグリルはオリジナルの中古品が手に入らなかった為、新品のリプロ品を取り付けましたえるもこのトラックに取り付けられていた社外品のグリルと比較すると、本来の顔を取り戻した感があり、だいぶ良くなりましたミッキー


Garage弦巻  blog
Garage弦巻  blog
リアサイドも綺麗に仕上がりましたえるも


Garage弦巻  blog
あとは貴重なCHEVROLETロゴプレートをテールゲートに取り付ければエクステリアの作業は完了となりますえるも


Garage弦巻  blog
Garage弦巻  blog
Garage弦巻  blog
Garage弦巻  blog
ベッドも綺麗にLine-Xが施されましたえるもこれで雨の多い日本でも安心ですきらきら


次回からは引き続き、1979 Chevrolet K-10 Silveradoのインテリアのリファイン作業の様子をご紹介して参りますねずみラジオ。











アーリーブロンコ専門店 Garage 弦巻


http://garage-tsurumaki.com


tel:03-6413-1531


e-mail:inquiry@garage-tsurumaki.com




☆当ガレージは、日曜日を定休日とさせていただいております




定休日変更のお知らせ

10月よりイベント対応等のため、定休日を水曜日から日曜日に変更させていただきました。より良いサービスを目指して参る所存で御座いますので、ご理解の程、宜しくお願いいたします。






きらきらsao☆12月4日の展示車両sao☆きらきら












1968 Ford Bronco

1970 Ford Bronco

1972 Ford Baja Bronco

1965 Ford Econoline Pickup

1995 Ford F-150