★ハイエース ジムニーJA22W パート3 ショックアブソーバー交換★ | HIACE★CUSTOM★SHOP G.T.B.岐阜 BLOG

 

本日業務店開

 

 メラメラHIACE★CUSTOM★SHOP炎 

炎G.T.B.岐阜メラメラ

 

 

T様 JI-JI SPL JA22W ジムニー 修理 続き車

 

 

前回車両スワップの為、購入してきたJA22Wジムニーハート

大幅/変更/修正//修理/カスタム決行筋肉!?!?!?

 

まずは全塗装チュー拍手拍手

 

下地塗装筋肉キラキラ

まぁ~はじめの塗装は、自家塗装でたれたれで酷かった笑い泣きアセアセアセアセ

下処理作業が半端なく大変でしたドクロもやもや

 

下地完成星

 

こんな感じでキラキラキラキラ これはこれでカッコいいじゃんグラサン合格乙女のトキメキ乙女のトキメキ

フォグランプも移設乙女のトキメキキラキラ星

僕ならこのままでもOK(笑)ハート星 いったん完成ルンルンチュー

 

そして足回りカスタムびっくり!!!!

GABのリフトアップ用 ショックアブソーバー拍手

既存で付いていたショックはアセアセ

ヌケヌケで、使い物になりませんでしたのでえーん

赤がはえますねぇ~ルンルンルンルンルンルン上矢印上矢印上矢印

 

 

 

 

このいい感じにチラ見せ感がGOODですなてへぺろ星星拍手

エンジンルーム内も水回りホース類全替え目

配線引き直し目 オイルメンテ目

ホーン/ブローオフバルブ/キノコエアクリーナー目

アーシング目 前車両からのスワップ作業目

追加修理筋肉筋肉

などなど整備点検カスタムもルンルンルンルン 

写真カメラは撮り忘れてへぺろあせる

 

まだまだ続きまぁ~す爆  笑お願い

 

 

 

それでわ~バイバィバイバイバイバイハイエース

 

 

 メラメラHIACE★CUSTOM★SHOP G.T.B.岐阜メラメラ
       (車検/鈑金/保険修理/カスタム/販売/コーティング)

           営業時間AM10:00~PM7:00

      定休日 毎週/月曜日:第一/第三日曜日/他
         ☎058-268-6220 Fax058-268-6221