★ハイエース 岐阜 ジムニーJA22W 番外編★ | HIACE★CUSTOM★SHOP G.T.B.岐阜 BLOG

 

本日業務店開

 

 メラメラHIACE★CUSTOM★SHOP炎

炎G.T.B.岐阜メラメラ

 

 

T様 JI-JI SPL JA22W ジムニー 修理 続き車

 

 

これなぁ~んだ!?!?!?

そう!!  JA22Wのジムニーです爆  笑拍手

 

買ってしまいましたチュー!?!?!?!?!?

 

T様 JI-JI SPLの修理をしておりましたが、

満足いく結果が得られずアセアセ

100パーセント中の85パーセントの完成でした!!

普通には、乗れるんですがてへぺろ

 

ただただ僕が納得いかずアセアセ

 

このK6Aエンジンだましだまし乗っておりましたがあせるあせる

真剣に!?本気のエンジンオーバーホール検討視野にとチュー!!

エンジンを載せ替え検討となり目目!?

でも、エンジンオーバーホール!? リビルトの載せ替えでも!?

いろいろやるとドクロ

予算は最低でも30から40万コース笑い泣き上矢印上矢印

 

 

 

このジムニー AT車両なんですブービックリマークビックリマーク

 

せっかくなら、どうせならMT車がいいんですよねてへぺろってことで

 

MT載せ替えるなら、もう車両変更しようとなりましてチューグッ

 

MT車両でエンジンOH済み車両を購入グラサン拍手キラキラキラキラ

 

 

通常程度のいいもので、

ジムニーJA22W 70万から130万っていったところアセアセ

 

オークションで関西圏より30万だいでGETOK星星

 

悪いところわ最悪AT車両のほうからスワップする感じで炎炎

 

新たに、ジムニーカスタム車星 スタートになります笑い泣き筋肉筋肉ハート

 

こうご期待星星まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

それでわ~バイバィバイバイバイバイハイエース

 

 

 メラメラHIACE★CUSTOM★SHOP G.T.B.岐阜メラメラ
       (車検/鈑金/保険修理/カスタム/販売/コーティング)

           営業時間AM10:00~PM7:00

      定休日 毎週/月曜日:第一/第三日曜日/他
         ☎058-268-6220 Fax058-268-6221