★ハイエース 岐阜 ジムニーJA22W パート2 エアコン/全塗装/マフラー★ | HIACE★CUSTOM★SHOP G.T.B.岐阜 BLOG

 

本日業務店開

 

 メラメラHIACE★CUSTOM★SHOP炎

炎G.T.B.岐阜メラメラ

 

 

T様 JI-JI SPL JA22W ジムニー 修理続き車

前回、エンジンプチ修理が終わり爆  笑筋肉筋肉

※納得がいく結果には、なっておりませんが(笑)えーんお願い

 

ごくたまぁに!? 一瞬ボソボソってする時があるんですよねぇDASH!DASH!

 

エンジンの調子はいったん保留でてへぺろ

 

エアコンクリーニングびっくりおいでおいで かなり激変乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

専用機械でクリーニングに、真空ぶきルンルンルンルン

エアコンの調子は絶好調に冷え冷え拍手拍手

 

いきなり全塗装びっくり乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ炎炎炎炎炎炎

少しハゲてきてたので、軽い気持ちで全塗装(笑)ハート

軽い気持ちでいっちゃってぇ~いっちゃってぇ~カラオケカラオケルンルンルンルン

 

おかげで大惨事(笑)笑い泣きアセアセアセアセ

工場がまぁ~緑、みどり、ミドリもやもやもやもやお願い

 

マフラーも腐食でえーん!!ハンガー落ちしておりましたのでアセアセアセアセ

交換を笑い泣きグッグッ

こんな感じに新品取付星星

ついでにちょいカスタムチュー合格ルンルンルンルン

マフラーカッター装着DASH!DASH!DASH!DASH!

ちなみに純正流用びっくり上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印!?!?

 

何の!?

 

TOYOTAbB用が、ドンピシャで合うんですグラサン拍手キラキラキラキラ

 

真相!! そこらへんに転がっていたので試しに合わせてみたら

スポッとハマっちゃった感じ(笑)

 

新しい発見でしょビックリマークビックリマーク 合うと思たんだよなぁぁぁ~(笑)てへぺろルンルンルンルン

 

 

 

それでわ~バイバィバイバイバイバイハイエース

 

 メラメラHIACE★CUSTOM★SHOP G.T.B.岐阜メラメラ
       (車検/鈑金/保険修理/カスタム/販売/コーティング)

           営業時間AM10:00~PM7:00

      定休日 毎週/月曜日:第一/第三日曜日/他
         ☎058-268-6220 Fax058-268-6221