★ハイエース G.T.B.オススメ ボディー撥水ガラスコーティング施工★ | HIACE★CUSTOM★SHOP G.T.B.岐阜 BLOG

本日は、いやぁぁぁぁ~結局秋晴れの夏日晴れ晴れわら

食欲の秋ステーキは、もう私に来ているんですがブタさんブタさん

 

 

さて、本日業務店開

 

T様 1型customハイエース ご来店ハイエース

本日は、オススメ当社自慢のボディー撥水ガラスコーティング施工オススメにて入庫OK

 

この年代のカラーNo058ホワイトはアセアセ 塗装のヤレがひどいんですよねガーン

ほおっておくとてん ガードレールみたいになっちゃうんです笑い泣き

洗車すると、白い水が流れてくるみたいなゲラゲラタラータラー

 

なので、定期的なメンテナンスは必須ですよウシシアハハ

 

今回は、定期的なメンテナンスではありましたが水垢がビッシリもやもやもやもや

特に屋根はオーマイガー叫びわら

 

徹底的に磨き上げて、つるピカキラキラ艶々ボディーに早変わりウシシGOODGOODGOOD

カーボンパーツの日焼けもおいで!! 復活艶カーボンゲラゲラ!!

こめじるし058ホワイトカラーのハイエースは、半年に一度のメンテナンスを

お勧めいたしますぶちゅー拍手

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ完成乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

本日は、コーティング作業につきっきりでENDOK

 

  

  ポスト500-8355 岐阜県岐阜市六条片田2丁目10番地11号  

     GARAGE.T-BLOOD 

         (車検/鈑金/保険修理/カスタム/販売/コーティング)

   HIACE★CUSTOM★PROSHOP

営業時間AM10:00~PM7:00 定休日 毎週/月曜日:第一第三日曜日

         ☎058-268-6220 Fax058-268-6221

       メラメラGARAGE.T-BLOODメラメラ高橋でした笑う