★ハイエース 3型 ガソリン 継続車検 コーティング施工 修理入庫★ | HIACE★CUSTOM★SHOP G.T.B.岐阜 BLOG

本日は、定休日明けでバタバタとしておりました笑う

昼間も暑くて、汗だくサービスマンになっておりましたゲラゲラ

今週もハードにスタートですねニヤ拍手拍手

 

 

さて、本日業務店開

 

 

 

I様 3型 M.T.S.コンプリートカー ご来店ハイエース

継続車検の為ご入庫目目パー

車検整備も、ササッと済ませて、レッツゴ~ガッツOK

 

本日、朝イチ車検に行ってまいりましたお兄さんお兄さん

無事に一発合格合格にてホッとウシシチョキ

 

帰社後、追加整備でスパークプラグ交換メラメラメラメラ

だいたいハイエースガソリンは、10万㌔を目安で交換です笑い泣き!!

エアーエレメント交換もいたしましたパー

 

オススメボディー撥水ガラスコーティングの施工もいただきましてにやりクラッカー

バッチリつるピカ仕様にいたしましたよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

C様 2型 M.T.S.コンプリートカーご来店ハイエース

本日は、修理にてご入庫!

エンジンの動きと比例して異音が笑い泣き

明日、修理にとりかかりますので、よろしくお願いいたしますグラサン!!

 

H様 2型 M.T.S.コンプリートカーご来店ハイエース

本日は、修理依頼にえーん

ドアミラーが片方てん格納しなくなってしまったとの事で!!

修理見積でましたら、ご連絡いたしますねTEL

 

今日もハイエースでいっぱいピンクハート

夕方がMAX4台+プリウス+エブリにてパンパンでしたうれしいわら

 

Y様 DA64Vエブリィバン ご来店ハイエース

本日は、もう一台所有のハイエースのcustom相談依頼に祝

custom依頼ありがとうございました133サンキュー

部品入荷次第よろしくお願いいたしますねGOODキラキラ

 

 

   ポスト500-8355 岐阜県岐阜市六条片田2丁目10番地11号  

 GARAGE.T-BLOOD 

(車検/鈑金/保険修理/カスタム/販売/コーティング)

 HIACE★CUSTOM★PROSHOP

営業時間AM10:00~PM7:00 定休日 毎週/月曜日:第一第三日曜日

         ☎058-268-6220 Fax058-268-6221

       メラメラGARAGE.T-BLOODメラメラ高橋でしたきのこあか