----------------
本田技研工業株式会社が1988年から1989年に販売生産していた2ストローク車「NSR250R MC18」用のリアサスペンション「YSS ME302」を新発売します。
スーパースポーツ世界選手権300で4年連続タイトル獲得、2024年スーパースポーツ世界選手権でファクトリーチームに採用されるなど、高い技術水準をレースで証明し続けるYSSサスペンションと、有限会社ガレージ湘南の共同開発により製品化しました。
製品名:'88-'89NSR250R MC18用 ME302
発売日:2024年4月8日
購入方法:公式サイトにて限定販売
https://garage-shonan.wixsite.com/nsr250r-me302
価格:販売サイトに掲載
(弊社ニュースリリースより引用)
----------------
ご注文いただいたお客さまからのコメント
「待ちに待ったリアサス登場で取り付けが楽しみです!
89SP純正からYSSの専用設計品に変えるのでまだ半信半疑な所はありますが、記事等見てたら期待しかないです。
ブリロード調整をして頂けるのは本当に有難いです。
NSRとゆう事もあり、ゆっくり走るだけではちょっと物足りない時もあるのでコーナー等でしっかり足が動いてくれて不安なく走行出来るようになってくれたら嬉しいです。
このようなサスを開発して頂きありがとうございます。」
Tさま、ありがとうございます。
----------------
リアサスペンションがへたってきた時の症状
・コーナリング中、車体がフワフワして挙動が不安定になる
・路面との接地感が弱く、コーナーリングで膨らんでしまう
・路面の凹凸や減速帯でバイクが跳ねてしまい、安心して走れない
・凹凸の路面を通過する際、衝撃がおおきく腰が痛くなる
・高速コーナーで車体がヨレる感じがする
・乗車時にシート高が下がりすぎる
以上でお困りのMC18オーナーの方々には、朗報になると思います。
TZR50R リアサス交換前と交換後の比較
流用品とちがい、車種専用設計のため、ボルトオンで取り付け可能です。
当店のみの限定販売となっております。
ご注文は公式サイトからお願い致します。
YSSサスペンション 正規販売店
有限会社ガレージ湘南
VT250スパーダ用、TZR50(3TU)用も販売中
関連記事