GSX-R1000 K6エンジンオーバーホール
走行距離 約4.7万km
ギア抜け修理のご依頼。
エンジン分解
鍛造ピストン
見た目は悪くありませんが、こちらの記事でお伝えしたように新品交換します。
コンロッド
バルブ
空冷CB、空冷Z・GPZ系、GS系エンジンのバルブと比較すると、さすがに軽量です。
洗浄後のシリンダーヘッド
洗浄後のシリンダーヘッド(燃焼室)
面研をおこないます。
オイルパンを外した状態(エンジンを下から見た状態)
オイルパン(エンジン下、エンジンオイルがたまるところ)
トランスミッション
クランクケース
クランクシャフト
シリンダー
クロスハッチが残っていて、とくに大きなダメージはなさそうです。
有限会社ガレージ湘南