GSX-R1000 K6エンジンオーバーホール

 

走行距離 約4.7万km

 

ギア抜け修理のご依頼。

 

エンジン分解

GSX-R1000のエンジン分解

 

GSX-R1000 ピストン

鍛造ピストン

 

見た目は悪くありませんが、こちらの記事でお伝えしたように新品交換します。

 

GSX-R1000 コンロッド

コンロッド

 

GSX-R1000 バルブ

バルブ

 

空冷CB、空冷Z・GPZ系、GS系エンジンのバルブと比較すると、さすがに軽量です。

 

GSX-R1000 シリンダーヘッド

洗浄後のシリンダーヘッド

 

GSX-R1000 燃焼室

洗浄後のシリンダーヘッド(燃焼室)

 

面研をおこないます。

 

GSX-R1000 K6 エンジン

オイルパンを外した状態(エンジンを下から見た状態)

 

GSX-R1000 K6 オイルパン

オイルパン(エンジン下、エンジンオイルがたまるところ)

 

GSX-R1000 K6 エンジン

トランスミッション

 

GSX-R1000 K6 クランクケース

クランクケース

 

GSX-R1000 K6 クランク

クランクシャフト

 

GSX-R1000 K6 シリンダー

シリンダー

 

クロスハッチが残っていて、とくに大きなダメージはなさそうです。

 

 

 

 

 

 

有限会社ガレージ湘南

 

 

バイクエンジンオーバーホール専門店
 

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