さ〜今年も開催が決まったDUAL ATTACK2019‼️

当社もDUAL ATTACKの1次予選会場になることが決まりました😍👍

そこで、本日から参加者の先行予約の受付を開始します‼️

先着10名様には走り込みが可能になりような特典を考えています🎫

暫定ですが、年間スケジュールは発表になってます‼️
詳細はK.B.R店内にてご案内しています🤗
5月から練習走行開始になります‼️

DUAL ATTACKとはどんな大会なのか⁉️


是非、アクセスして確認してみてください👍

日本全国で1次予選が開催され、更には2次予選があり本戦になります🏁

メインスポンサーはTOYOTA GAZOO Racing様で、他にも大手企業様がスポンサーになっている本格的な大会です👍

その証として、昨年のチャンピオンはTGRがバックアップで86・BRZレースにスポット参戦の権利をGETしました😍

更には昨年からTGR WOMAN賞が設けられ、女性最上位者にはNets Cap Vitz Raceへのスポット参戦権利が与えられました😍

こんな素晴らしい大会に参加しない理由はない🤩
しかも、参戦費用はかかりません👍
1次予選会場になる当社でガンガン走り混んでください👍
シミュレーター利用料金は当社規定料金15分2000円を頂きますのでご注意下さい🙇‍♂️

当社に設置してあるシミュレーターはACCESS製で大会指定シミュレーターになります😍


大会に使用するシミュレーターで普段から練習走行や予選アタックが出来るのは、それだけでかなりのアドバンテージになりますよ🤩👍




シミュレーターが変わっただけで、ドライバーが感じるフィーリングはかなりかわります💦

自分のマシーンでずっと走り込みをしていて、いきなり大会で他人のマシーンで走る感覚と同じですね😂

4月2日に東京で開催される大会説明会を聞いてから、正確なスケジュールなどはご案内致しますので、今暫くお時間をください🙇‍♂️

先行予約は本日から開始します‼️
既に午前中1名申込がありました😍

申込はお電話もしくは店頭にご来店ください🙇‍♂️

お問合せ先
株式会社ガレージアール 担当 和知
0248-22-0556 



Facebookもご確認下さい🤗

http://www.facebook.com/EnjoyK.B.R/


皆さんの挑戦お待ちしてます😍👍