★BMW売れないかな★

テーマ:
アウディTTがご納車になりました🤗

{A078A6BC-B92B-40DB-818A-38D893F73750}

{043DB00F-67A8-4FE1-9D88-6ECDAA5EECB4}

オーナーA様には、当社が窓口になるツーリングクラブにもご入会頂きました👍
チームジャンパーとステッカーで納車記念撮影📸

また過激なメンバーが1人増え、益々楽しいクラブになりそうです😍

納車のお祝いに軽〜く数台でツーリングにいわきまで‼️

{23C0AAEA-D249-4FE9-A323-705301A9C0C9}

やきかつ太郎さんで🍴
相変わらず美味い😋👍

是非、機会があれば足を運んでみてください‼️



そしてそして、長期在庫になりつつあるBMW😆

{DDEACFA7-93CF-43F9-874A-3414B1372F73}

{8D1E0FC4-0665-4A41-9651-283012A1CF4A}

ちょっとホイールを装着してみました🙂
どうですかこのディープ感😍

クーペタイプで大人の雰囲気満載の1台‼️

これをベースにカスタムしてみませんか❓
もちろんこのまま乗っても十分にかっこいいと思いますが👍
絶賛店頭販売中です⤴️

10月も後半スタートです💦
まだまだガンガン行きますよ😏


AD
9月も明日で終わり💦
最終日の明日も全力で営業しますよ🤗👍

今月はステーキ1Kgに挑戦してきました🍴
{2F683645-07AE-4A4D-AE7F-96F79DEF9E36}

もちろん残さず全て美味しい頂いてきましたよ😍
冒頭から話が脱線しましたが😅

今月も地味に仕事はこなしました🙇

{DA230A11-92A2-40DD-B8AC-1440B58F70DA}

先日納車させて頂いたアウディA5‼️
迫力があってカッコイイですね👍


そして、先月もご紹介したアウディTTが完成しました😁

まずはエアロパーツの塗装、取付からご紹介‼️

ブローデザインのモードパルファムのF.S.RとRウィングに、マフラーはダリア3Wをチョイス😁

{27541AFF-4C31-4613-945D-E6E5E9B93BA6}

{1CF8731B-5A8B-42F3-AACA-B00A6CA273EE}

{32CAF0C2-4363-4C1C-BD51-548E4CA55E12}

この画像のマフラーはノーマルですよ😁 笑


カーボン部分をいかすように塗り分け塗装‼️

{E140E60C-8706-4791-B16D-FEC71505FA28}

かなり高額なエアロパーツだけあってフィッティングも悪くなく加工も最小限で👍

塗装最中の画像撮り忘れました💦
ごめんなさい🙇

{A9F6D8C1-AB7C-4935-8AFE-91E0A47521D2}

{C4F9F373-90C7-410E-82A3-D8A98E7DAD50}

{DEC89BE5-A981-49BF-B0E9-BF194FDDE133}

こんな感じでさり気無くカーボンラインを残してみました😍👍


{C963D20C-5371-4ECE-8953-AFDBBF97C79B}

{398F6297-D4F1-4C3C-821F-66773C47A31C}

{053AB58D-07B0-4929-B162-10DE952094C2}

ホイールはSSRのWERFEN GT-03‼️



{665EEA46-E1FD-4EB8-AA16-3D1736E1517C}

純正グリルをそのまま取付ては面白くないので、メッキ部分以外にマッドブラックに塗装しました😁

これは敢えて当社からお客様にご提供させていただき、塗装することにしました💦

グリルは完成品を見て、お客様も満足して頂いたようなので良かったです🤗👍
グリルの違いはアウディ好きなら直ぐにわかるはず👍


そして完成したアウディTTがこちらです‼️

{A03FB790-B08A-42D9-A254-D6D388DCB245}

{F5D1B02E-E3CA-4BA9-805F-0C6132DAC80D}

派手さは無いですが、存在感はかなりありますね😍
オーナー様の理想通りに仕上がったようで、かなり喜んで頂いたので一安心です😁

今回は車両ご購入から始まり、エアサス取付、エアロ&マフラー取付、ホイール取付を一気に行いカスタムさせて頂きました‼️

次はシート等の内装品とガルウィングの取付を年明けにもやりたいそうなので、またその時はご紹介していまきます😁

また、こんなカスタム車両を製作販売していきたいですね🤗

AD

★8月も終わりです★

テーマ:
8月ラスト1日‼️
夏期休暇もあり、皆様どんな1ヶ月でしたか❓

当社は皆様のお陰で忙しい月となりました😁
ありがとうございました😊

お休みを頂いてる間は、ツーリングやBBQ、花火大会など色々参加させて頂きました⤴️

{357AA9A9-20AA-4C51-B270-7EFC1970CB59}

{A8F1D611-864B-46D9-B6B0-687FBF812B26}

{14C7AE30-DB45-44B4-B5C5-AC5A8C72FD4A}

今年の夏は雨ばかりで散々でしたが、夏はやっぱり楽しいですね🤗

良い気分転換になり、充電も完了したので働きます👍



そして月末ですが溜まってる大きな仕事があるので1つ1つ片付けていきます💦

まずはベンツW212のパワステトラブル車両です❗️
{0251DA7E-F46A-4A7D-A9D3-15BD9F492A38}

{E72001A1-AC01-47E1-A57E-E2ED019431B2}

電動パワステになるので、ギアボックスユニットをASSY交換です‼️

部品代だけでも50万円位になります😂💦

部品が届き次第、交換開始です。

{2D092299-676A-4E5B-8980-9539A6CD7CBA}

やはりAMG V8サウンドは図太くて迫力があり、カッコいい❣️
いつかは乗ってみたい1台ですね😍




そして、先日エアサス取付を終えた、アウディTTのエアロが届いたのでこちらも作業開始です😁

{F48D5742-23E7-4FAB-A3BC-14F667A07CAC}

{CA6D2A91-4AB3-49AC-A5E6-2E03B61874D4}

{9D5F88D7-B2DC-4B74-BC9E-C4C4B162F500}

エアロパーツはブローデザインのモードパルファムをチョイス😁👍

マフラーだけがちょっと納期がかかるらしく、まだ届いていませんが💦

50万円位のエアロパーツなので、造りはしっかりしていますね😁

FRP+Carbonなので仕上がりもカッコ良くなりそうですね👍

来週からエアロのフィッティングを確認し、塗装&取付開始です😁

9月はこんな感じのスタートになります‼️

9月は車両販売に力を入れていきたいので、お車購入をお考えの方が居ましたら、是非お問い合わせ下さい😁✨
AD

★アウディTT エアサス装着★

テーマ:
今回は先月ご成約を頂いたアウディTTの作業第1段でエアサス装着です😁

使用するエアサスはオートメッセのKAZ-SUSです‼️

{D0D63022-296D-4A7D-9450-C50D972A00DB}

既にアイバッハのダウンサスにヨコハマの19インチが装着されています。
これでも十分カッコいですが、足廻り、エアロ&マフラーにホイールとまだまだいじります😁👍

{32628E5C-93BA-40D3-A0C0-1F99932F945E}

エアサス本体はこんな感じです😁
インナーなどを取り外し、足廻り交換の下準備です‼️

{2F9DC0A0-0FCA-4BD8-BD7B-496079DBA298}

{EB349E10-EEF4-48BC-8A12-FA1F403E5861}

まずは前後共、エアサス本体を取付します😁
もちろん取付前にショックの寸法を調整してからの取付です‼️

{1B2D7807-6540-41EF-B7F6-36F2278A18D2}

今回はサイドスカート内側の空洞を利用しての配管取り回しにしました👍

{2FCA9B2E-5FA9-4DB3-BAC2-A27F131A0628}

{8B9CF9F0-BE00-4301-A651-C8315B697028}

{CA4DBDEA-8362-4C6C-A2B9-B617D14B5114}

配管は出来るだけ負荷がかからない取り回しにします‼️
配管をトランク内に引き込むため、車体に穴を開けます。もちろんそのまま通すだけではホースが痛むので、ゴム栓でメクラにしてその中央を通します👍

配管は全てにコルゲートチューブで保護し、角など干渉が出る部分はシリコンホースで保護しての配管加工です😁

{B759C86B-9FD7-419B-96B4-D1454A596B84}

{523DC756-0E91-4586-908A-DA8CFC3C8A81}

配管を室内に引く作業も終わったので、電源配線の引き込み開始です‼️

バッテリー付近と室内から必要電源を確保し、無事に配線も終了です😁

{A1400423-FECE-4A63-A2F3-5E9B5FCE73DE}

全ての作業が終わったので作動テストです‼️

{9673C75F-ADF9-480F-90BE-E13B05215666}

エアサスHighの状態💦

{360F2E8B-9E84-4676-9E47-7F2C8D515AEF}

{D3A71BB2-0AF1-4615-8C86-A94E2C3F5D01}

エアサスLowの状態💦

今回はこんな感じで車高調整終了です‼️

{E3D98B98-4B40-4B97-9ED3-2C53D3EA376B}

メーター周辺にエアー圧表示のユニットを装着‼️

一晩掛けて、エアー漏れ&圧減少を確認し、問題がないので、エアサス取付はこれにて無事に終了です🤗
かなり気を使う作業で疲れました😁💦

第2段は9月初旬に届くエアロ&マフラーを取付しますので、またご案内していきます‼️

お楽しみに😁👍


★第1回T.C.Dツーリング★

テーマ:

8月12日に開催されたツーリングに参加してきました😁

お盆中でしかも天候も曇り一時雨と生憎でしたので参加者が少なめだったのがちょっと残念ですが・・・

 

今回のツーリングルートは‼️

白河→猪苗代湖→檜原湖→中津川渓谷→猪苗代→白河

 

 

檜原湖の駐車場で写真撮影を予定していましたが、着くころになるとまさかの雨が☔️

通り雨だったので20分位で雨の上がり、各々で記念撮影📷

 

 

ボートに乗る予定でしたが時間と天候の関係でキャンセルに・・・

撮影だけを行い、次目的地へ‼️

 

{3351BB9F-321D-4E96-AD80-1BCABA71DC44}

{D7F16745-FF6E-40F9-A054-C472E9B07107}

夕方からBBQがあるので、昼食は中津川渓谷の食堂で軽めに冷やし中華😁

{3220E129-832F-4587-90A1-7AFE0F7D1E8A}


 

 渓谷に降りるにはこの階段が😱

しかも、昼食を食べた後に…

おっさん達にはかな〜りきつい階段でした💦

汗ダラダラに息切れが半端なかった😂


{76017BFB-B245-4530-988A-09246F8AF7AE}

お土産を購入するために最近オープンした道の駅猪苗代へ‼️

みなさん、大量にお土産を購入してましたね👍

{F538A9DF-A890-490C-B3D1-120C591DC4CA}

俺はシングルドライブだったのに、楽しそうにドライブ風景を自撮りしている方々を盗撮してやりましよぉ😡
あえて名前は出しませんが👿

しかも帰りは何故か皆さん、バトルモードで飛ばす飛ばす😁✊

{55A11995-8094-4F12-9871-AC4F858138B6}

GARAGE-Rに4時位に戻り、BBQの準備開始です‼️

 

 


肉に海産物に酒に😁❤️


駐車場に愛車を並べ、その脇でBBQ👍

ある意味、贅沢ですね😁


車好きが集まると食べていても話題はやはり車‼️

夜遅くまで、皆さんで楽しい1日を過ごせました⤴️


T.C.Dの皆さんありがとうございました😊

また次回もよろしくお願いします👍


#ツーリングクラブ道楽

#中津川渓谷

#猪苗代湖

#桧原湖