みなさん、こんにちは音譜

昨日はたくさんの方からお祝いメッセージやケーキ等を頂きましたアップ

ありがとうございました!!




その中でもこのロングロールケーキは凄く美味しかったですアップ

でもプレートの文字にビックリ叫び




ボスって汗汗汗

でも美味しく頂きましたアップ


そして、今日はこんな車がオイル交換に
叫び




久々に見ましたあせる

TOWNCAR!!リンカーン!!!!

ハイドロでリフト要らずにオイル交換完了汗

下廻りを見たら、至るところ補強してありました爆弾

まぁ、あれだけ車高上げ下げしてれば、あの位、補強しないとダメなんだろうなあせる

来週はタイヤ交換に来るそうです!!

今日は夜から誕生日のお祝いをして頂けるらしいので、ぶっ壊れない程度に楽しんできます音譜

また朝帰りかな汗汗汗



Android携帯からの投稿