後輩のズーマーを不動にした話 ~本店ブログ~ | ガレージR・キングバイヤー スポーツカー研究所

ガレージR・キングバイヤー スポーツカー研究所

チューニングカー、スポーツカーの専門店ガレージRとキングアイヤーです。
ロータリー、ドリ車、4WD、ターボ、NA、2ドア、4ドアなどの話題を織り交ぜつつ、クルマだけでなく日々の何気ない日常をただただ淡々と綴るブログでございます。

 

ちわっす。ガレージアール本店のchoco-BOYです。

本日はチョコボーイ”おやらかしカップ”です。

IMG_0260.jpeg

 

 

IMG_0261.jpeg

 

後輩のまじっく快斗くんが愛車ズーマーで出社した本日、調子にのって「俺にも乗せろよ」といった私choco-BOY。なぜかキーシリンダーを閉めてしまい、キーを差せなくしてしまいました。

 

まじっく快斗くんもシャッター用のキーを持ってきていなかったので、まさにポンコツ×ポンコツのコラボレーションで、初日にバイクで帰れなくなるという緊急事態が発生致しました。最近食中毒で体調を崩していましたが、脳にまで食中毒が達してきたようです。休職届を書こうと思っています。ポンコツchoco-BOYの後釜として、まじっく快斗くんに全てを託そうと思います。

 

あほ。

 

敬具。

 

 

 

--LINEからもお問合せ可能です--

友だち追加

 

--winmans公式YouTube--