桜の季節がやってきました!  ~本店ブログ~ | ガレージR・キングバイヤー スポーツカー研究所

ガレージR・キングバイヤー スポーツカー研究所

チューニングカー、スポーツカーの専門店ガレージRとキングアイヤーです。
ロータリー、ドリ車、4WD、ターボ、NA、2ドア、4ドアなどの話題を織り交ぜつつ、クルマだけでなく日々の何気ない日常をただただ淡々と綴るブログでございます。

こんちわ。ガレージアール本店のchoco-BOYです。

気づけば桜が咲く季節になりましたね。花見に行く相手もいない孤独なchoco-BOYでございます。

 

桜といえば春、春といえば86ということで、本日は86のご紹介です。

1.JPG5.JPG

86のイエローはなかなか珍しいかと思います。

※桜は何も関係ない

 

グレードも珍しいGTイエローリミテッドになります。GIALLAのフロントバンパーが特徴的です。「GIALLA」って何て読むの?という感じになるとは思いますが、カローラランクスオプションカタログを熟読している私はすぐに読むことができました(←誰も聞いてないライト類も変わっているので、特徴的なお顔になっています。

 

22.JPG25.JPG

そして車内にはBRIDEシートが!

 

自分の車にはRECAROのセミバケを使ってきた私ですが、BRIDEフルバケの包容力に感動しました!カスタムもいろいろあるかと思いますが、ドライビングポジションだったり肌に触れる部分というのも重要だなと再認識しました。

 

まだ掲載したばかりですが、お早めにご検討下さい!ご来店お待ちしております。

 

★車両詳細はこちら★

 

 

IMG_4734.jpeg