本店 新規入庫車情報  ~ガレージアール 本店~ | ガレージR・キングバイヤー スポーツカー研究所

ガレージR・キングバイヤー スポーツカー研究所

チューニングカー、スポーツカーの専門店ガレージRとキングアイヤーです。
ロータリー、ドリ車、4WD、ターボ、NA、2ドア、4ドアなどの話題を織り交ぜつつ、クルマだけでなく日々の何気ない日常をただただ淡々と綴るブログでございます。

皆様こんばんは~

ガレージアール本店のりょーちんです

 

久々のブログ更新となってしまいましたが色々と新規車両入庫して来ましたのでご紹介させていただきます~

 

 

1.JPG

 

RX-8 マツダスピードM’zチューン H20年式 6速MT 走行距離11.3万km 修復歴 無し

 

RX-8の中でかなり貴重なグレードのM’zチューンですが何とビックリ生産台数非公表の車両となっております。かなり生産台数少ないという事は知っているのですが果たして何台生産されているのでしょうか?と疑問に思うグレードですね!

 

M’zチューンという事もあり色々と専用パーツが豊富でかなりスポーティーな仕上がりの車両みたいです。通常のタイプSとは比べ物にならないくらいまるっきり別物ですね。

 

2.JPG

 

状態も非常に綺麗でかなりお買い得な車両かと思います。

 

1.JPG

 

Vitz RS 5速MT 走行距離2.9万km 修復歴 無しこちらは人も乗せられて荷物も載せられるMT車両になっております。走行距離の少なさもそうですがボディーの綺麗さが凄く際立つ車両となります。年式の古さを感じさせない状態の1台です。

 

また内装も非常に綺麗で使用感はほとんど感じさせない状態です。

 

2.JPG

 

フルノーマル車両の極上Vitz滅多に入庫してこないですのでこの機会に是非どうぞ!

 

その他在庫はこちらから!!

    ↓↓↓

 

 

////////////////////////////////////////////

ウインマンズHP    

https://www.winmans.co.jp/ 

ガレージアールHP   

https://garage-r.co.jp/

 

お車お探しや売却相談はこちら!

公式ツイッター    

https://twitter.com/GarageR_KingB?lan...

公式アメブロ             

 https://ameblo.jp/garage-r/     

公式フェイスブック  https://www.facebook.com/GARAGER.KINGBUYER

 

/////////////////////////////////////////////